

ん!!一人だぞ?












こんにちわ・・・orz
すでに満身創痍のクロネコです・・・
だって・・・
図面あわせ自分ひとりなんだもん(泣)
俺にだって他にやることあるんだよ~(汗

昨日の途中のはとられちゃったし・・・・orz
それに昨日終えたやつは見事にやってないところがあると発覚したしね
っていうか。。。
それをやるの今日知った(汗
遅いってば(泣)
今すぐにでも手をつけたいのですが・・・・
誰も図面合わせしないのー!!
俺一人って・・・orz
誰か・・・無理だって。
日報の番号どうするのよ(汗
ざ、残業けってー。。。。
もうピンチ極まりないですね(泣)
HELLP ME

まぁ、そう嘆いてもどうにもならないのはもう知ってます。
ええ、あの人たちのマイペースぶりに振り回されっぱなしです。
これはあっちがやるからって思われてるんだろう・・・・
確かにそれくらいしか役に立たないけどさ。。。
チクショウメ・・・・(#・3・)

そんなときに限ってゴミの分別だしな。
こっちには時間がねーんだっての(怒)


うん、とりあえずホントに誰もいないから(お昼に行ってる)
こうしてブログにグチを書いてみました・・・・

僕はそろそろ悲鳴を上げるかも(汗

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
