スポンサーサイト


日に日にめんどくさくなっていく(汗












ふっふっふっふ・・・・

なんともいえない感覚です。
何がって?
日に日に紙媒体と戦う時間が長くなってきています。
なんでかー?

最近になっていろいろ改良されているんですけど・・・・
それがドンドン面倒になってきて。。。。
実はまだ終わっていません(泣)
あらかた終わったんですけどね?

2人でやってもなかなかきついっす(泣)
これに時間の大半を費やすのはどうかと・・・・

まぁ、やり方に慣れてないから時間かかるだけで。。。
慣れれば少しは楽になれるかな?

たぶん・・・orz
改良しないとシンドさが増していく一方です。

っていうか・・・・
僕の場合。。。
休みが多いので。
仕事を覚えられません(泣)
重症です。
わかんなくなっちゃいますよ。
すでにわかりません。

今日も僕の間違えまくった残骸が無残に捨てられていました。
自分の情けなさに気づきますよ。

日本には四季というものがあって・・・・
季節の変わり目って言うものがあります。

もう~。
それが大変でして。
そのたびに瀕死の体にダメージが(汗


さて・・・・

もう少ししたらまた戦うか。
うーん。
月初めなのに大変(泣)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
