

自ら望んで・・・・












休日出勤!
うわー、思っていた以上にだるい・・orz
テンショングダグダだし(汗
少しだけ来るんじゃなかったと思い始めています。
今空は逃げられないしなー。

さっきからタイピングミス多すぎ(汗
相変わらずへたくそだ(泣)

早くある程度のことを終わらせないと・・・・
作業が遅すぎるー(汗
この感じだと・・・・
怒られる(泣)

急ぎつつ丁寧に・・・
無理すぎだ(汗



あー、どきどきしてきた。
何にって?
あと1週間で検定・・・・
もう万事休すかも・・・orz
どうにもならないかも・・・・

もはや無駄な抵抗なのかも知れない・・・orz

残り1週間・・
やるだけですけどね。
やっぱ不安は拭い去れないですよ。
それに。。。

今回の検定は親父もしってるから落ちたらうざいなぁ・・・
メッチャいろいろ言われそうだよ。

やれるだけやるしかないけど・・・・
そうも言ってられないしね。

さて・・・・・
mixiに戻るかな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
