

クロネコは逃げ出した













ふっふっふっふ
どうやら今日は打ち上げ(飲み会)らしぞ?
今回は行くかいかないかを聞かれたのでもちろん「NO!!」

飲みの場ではどんなことを言われることやら・・・・(汗
そこだけ聞いてみたい。・。。。
ある意味真実を!!!

本音はどう思われてんのかねー。
気になるところだ・・・・
気にしてもしゃーないけど♪

もうすぐ検定です。
ガチでピンチ(汗

正直焦っています・・・・orz
会社に来たくないくらいですよ。
あとおよそ1週間。。。。。
自分なりに抵抗したい・・・・orz

何もしないで後悔するのはいやすぎる~(泣)





最近のもう一つの悩みは・・・・
ひげが濃いことと・・・・
そこにニキビができちゃったこと(汗
ひげを剃るたびに出血・・(汗
見るからに痛いし・・・・
キモイ(汗
ヒゲ濃いのいやだよ~(汗


脱毛したい(泣)



鏡に映る自分を見ると・・・
へこむ・・・orz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

((゜m゜`lll))アレマッ
うちの彼氏、2ヶ月くらいヒゲ剃ってないとか言ってたwww
てか、ヒゲがほとんどない(´ω`)

★No title

ちょっ(汗
久しぶりすぎ!!

2ヶ月も鬚剃らなくていいの?
うらやましすぎる・・・
おれ、毎日・・・orz
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
