スポンサーサイト


今日は一段と・・・・









もじゃもじゃです。
なんていうか・・・・
髪がですよ?
ひどいことになっていますよ・・・orz
僕の髪はこの湿度に耐え切れませんから・・・・
ついついいじってしまうんですよね・・・

ハゲへ前進してしまう(泣)

今日の仕事の前半戦・・
かなり焦りましたよ・・・
メッチャ急いだから~(泣)

もうすでに瀕死でございます・・・・orz


あっ・・・
携帯にちっさい虫がのっていました
その映像は実に切なく感じましたよ・・・・


あー、そうそう・・・・
EXCELの検定ですが・・・・
実に進んでいません・
やばすぎ・・・・orz

もっと急がなければ~(泣)
何とか今日は定時で帰りたい・・・・
切なる思いです。
あと1週間半しかないんだよ?
このやばすぎる状況・・・
どうするよ~(汗

やらなきゃいけないこともたくさんあるし・・・
まずはソウルイーターを購入して送らないと・・・・
それがかなり先決だ(汗
遅れたらメッサへこむだろうから・・・・

やることが多すぎてどこから手をつけていいのかわからなくなってきた。
とりあえず落ち着け自分!!

言い聞かせながらテンパっています。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
