スポンサーサイト


眠い~(泣)











なんだかなー。
強烈に眠たいです。
昨日はあんなに寝たんだけど・・・・
眠たい(泣)

今、このまま寝てしまえそうな感じです。
た、助けてー。

さっきガムを買いに行こうとしたんですけど・・・
アホみたいに混んでいたので諦めました。
ガム1個であんなに並ぶのがアホくさいので辞めました。
先に買っておけばよかったよ~(泣)

家においてあるガムも切らしてるし。。。。
思いっきりガム中毒ですね。

ガムがないと・・・
イライラが最強に・・・orz

飲み物で誤魔化そうかな・・・・
でも、飲み物だったら一瞬だから意味ないか(泣)

さて・・・・
あとはグッタリしてるかな。
しゃべる内容もないし・・・・


でわまた・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
