

とりあえずはやるだけだ。









ども、クロネコです。
今日も今日とてねむいっす(汗

今日はですね。。。
なんとも久しぶりにっていうか初?
ワックスだけで会社に登場しました(汗
いつもアイロンして頑張ってるんですけどね・・・・
今日はあきらました。
だって・・・・
湿気は強い風邪は強いし。。。。

アイロンしても意味ないかなーって。
まぁ、普段もあまりアイロンの効果はないんですけどね・・・・orz



もう少し仕事頑張るかな・・
うん、頑張らなきゃいけない。
今の状態でぶーぶー言っても仕方がないし(汗

仕事を覚えるのが最短距離かもしれない。
もうやるっきゃないんだし。

頑張るよ・・・・
誰に言ってるんだかわからないけども。

何かを得たいならそれなりに代価を払わなきゃいけない。
代価を払ったからといってそれがきちんと返ってくるとも限らないし。
等価交換なんてありえない。

うむ、、、、
今の現状をキープしつつ(家での勉強)
仕事を覚えていく・・・・

ここからだねー。
ここからどうにかしなきゃ。。。。
あーだこーだ考えるのはそこから先の話。


兎にも角にも・・・
やるか!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
