

痛い・・・orz








はい、憂鬱状態のクロネコです。
もうね・・・・

なんだか右の鼻が痛いと思ったら内側が切れてやんの(汗
鼻血とはちょっと違う。。。
切れてるんですよ。
鼻の内側が(汗

最悪です。さっき見たら鼻に瘡蓋が・・・
これをはがすの痛いぞ~・・・

帰ってから軟膏を塗らなければ(汗
瘡蓋で鼻が詰まって呼吸ができない(泣)

そして目の周りが一段とくまが(汗
完全にV系のメイクに近くなっていますね。
うれしい?
いや、さすがに自然でなっていると具合が悪そうだ・・・
っていうか。。。
一段と眠そうに見える(汗


明日は病院にて点滴。
めんどくさいけど・・・
寝れる♪

3時間もかかる点滴だからゆっくり寝ようかなー♪
でも病院て地味にうるさいから寝れない・・・・
消化器内科っておじいちゃんばっかりだからアレコレと文句をつけてるんですよね。
あれはヤダこれもヤダ・・・・

子供じゃないんだから・・・・

ヤダヤダ言ってると後に人間がつっかえてくるんだよね。
病院などではスムーズにしていてほしい。
いちいち「順番はまだか」なんてことで受付に聞きにいくのもやめてくれ・・・・
書いてあるじゃないか。
場合によっては順番が変わるときもあるって。


病院って・・・
変な人多いよ(汗

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
