

眠い











あー、ねむいっすよ・・・・
やる気とともにすべてを失いそう。

つまらない・・・orz

耳をふさぎたくなる・・・・

っていうか・・・
ここで書くネタなくなってきたよ。
いつも同じ状況だからね・・・orz

今日のこの雨のせいで・・・
髪が湿気にやられています。
いつも以上にモジャッとしていますよ。
ストレートかけようかなー。
そうすれば毎朝が楽になれるし。


くー、書くネタが・・・
どうにかしないと・・・・
ってどうにかしてどうなるんだ?
最悪の疑問にぶち当たってしまった。

ヤレヤレ。

ダメだ。。。。
書けば書くほどイライラする。

何でかって?
ここで書いている=会社のネタ

会社のネタを探すと・・・イライラします。

早く帰りたいなー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
