スポンサーサイト


この湿気をどうにかしてくれ












ども、今日も今日とて睡魔と格闘中クロネコです。
って言うか・・・・
だるー(汗

このだるさから僕を解放してください。

ふと・・・
僕ってタイピングが強いです。
早いとかじゃなくて・・・・
キータッチが強いんですよ・・・
なんていうかバシバシキーを叩いてるんですよね・・・
あからさまに僕がキーボードを奏でている音が部署中に響き渡ります。
Enterとか変換とかを押してるときなんかメッチャひどい音を奏でていますよ。
こ、壊れるんじゃないかって・・・

そしてそのままこれを変えてくれ(笑)

僕のPCにExcel2007を導入してください。
2003だとちょっとわかりにくい・・・orz
僕だけなんですけどね・・・・

2007ってその点がかなり不便ですよね。

もし新しくなって2003式になったら(リボンがなくなったら)僕は大ピンチですよ。
いきなり初心者になってしまいます。
今でも初心者レベルですけどね・・・・orz



あっ。。。
アビバの試験勉強・・・
実に捗りません・・・・
家に帰るころには集中力がなくなっているのでどうにもならないんですよね・・・・orz
どうしよう・・・・
せめて今週中には知識を一通りクリアしたいんだけど・・・・
そうしないときついかなー(泣)


これをクリアしてもこのあとは1級が待ってるんですけどね・・・orz

僕に安息の時間はないぜ・・・・・



さてさて・・・・・
仕事も後半戦・・・・

明日も出ることになりそうだ(泣)
ホントはアビバに行きたかったのに・・・・
畜生メ・・・・orz

僕に自由をくれないかー!!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タグ : アビバ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

はじめまして。

キータッチ、笑ってしまいました。

そういう人居ますよ^^

仕事をしています!!~みたいな・・・

でも、あの歯切れのいい音、好きです。

私は、どちらかと言うとソフトかな・・・

気合を入れて、打ってみますねヾ(*´∀`*)ノ

また遊びに来ます。

プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
