スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だるーーーーー













こんにちわ。
今だのこのPCに慣れないクロネコです。
そりゃそうか・・・
会社のPCはブログをアップする意外に使ってないもなー・・・・
もうタイピングミス連発・・・orz

まぁ、元から遅いって言うのは言わないで(汗


今日はなぜか朝から右耳が痛い・・・・
イヤホンを奥まで差し込みすぎたかなー?
そのうち治るだろって思ってたんですけど・・・
いまだに痛くて・・・
まだ時部下に行く程度はないかな?
たぶん・・orz


今日はヒマ・・・・
やることないんですけど・・・・
午前中の段階から勉強なんですよ・・・・
あっ、会社の工程広いのね?

これで給料もらってるんだからさふ詐欺だよね(汗

犯罪すぎー

今日も残業しないで消えることができるかな・・・・
今日は弁当も作らなくていいし・・・
らくだ~♪

帰って勉強の時間があるじゃないか!!
実技の勉強までできちゃうぞ♪

どんだけ勉強好きなやつなんだって思われそうだけでど・・・・
基本的に勉強は嫌いです・・・・
だって・・
バカなんだもん♪


でもねー、やらないと後でさらに苦労しそうだから・・・
今も十分だけど・・・・
今以上にダメになりそうだから・・・




今日、持ってきたコーヒーが・・・・
カロリー多い・・・
100mlで30キロカロリーは多いよ・・・
微糖じゃなくて低糖だったし・・・・
やっちまったー・・・orz

朝の段階で51.2だったから・・・
帰ってから多いかも・・・・
ヤバス(汗



さて・・・・
午後頑張らない・・・・
いつものように・・・・
頑張らない・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タグ : 仕事

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。