

もう・・・・








メッチャねもい・・・orz
かなり無理があるよ・・・・
目を閉じれば夢の中には入れそうな感じです・・・

今日も帰ってしまいたいくらいだよ。
日に日にテンションが下がっていく。
つまんねー。
イライラしてるさ~。

早く帰って検定の勉強をしたい。
ここにいる意味って・・・orz

木曜日・・・
テンプスタッフに行ってきますよ。
相談してこなければ・・・

う~ん、体調とか考えなきゃな・・・
ここは体調面は妥協しなきゃダメかな。
痛くなろうが働いていたほうがいいかも。
収入とかあるし・・・・


あー、ダメだ。。。
イライラがとまんね。
正直・・・
ちょっとしたきっかで暴れられる。

もう・・・
声を聞くだけでムカムカイライラする。

クッソ。
机を思いっきりたたきたい!!
キレてるアピールを!!!



はぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
