スポンサーサイト


久しぶりに更新












はい、クロネコです。
思いっきりこっちをサボっていましたね。
毎日mixiに日記を書いているとはいえ・・・
基本的にはものぐさヤローですから!!

えらいことじゃないっすね・・・orz

さて・・・・・
今週の目標はですね・・・

金曜日までは頑張る(基本的にはあんまり頑張っていないけど)
金曜日に飲みにいけるから♪
もちろん友達と♪
会社の人間と行ってたまるかよ(怒)

もう・・・
あの空間は耐えれません・・・



やべ・・・・
書くことがなくなってしまった(汗
人生がつまらないもので・・・・orz

そして・・・・

今・・・


何か書こうと思ったのに・・・

忘れた・・・orz


ほかの事で・・・・
今日からワックスが変わっています。
なんだか妙に固まるんですけど・・・

アイロンの効果が薄いからクセ毛のまま固まっていく・・・・
僕のキモイツラをさらに倍増させていく感じです・・・orz

誰か・・・
僕にハゲないストレートを・・・・・

ハゲ言うな



フォントタグを使ってみました、
手打ちです。


ここで何か他に使えないかな・・・

アホー

できたかな?
やや強調・・・
って言うかこれは太字にするだけか?

それなら・・・

元ニート

ブログでふざけすぎですね。

ここらでお開き(´・д・')ノシ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
