

逃げたいんだけどなー・・・














お昼、クロネコです。
イライラをバーストさたい気分ですよ。

あー、金曜ある会社での飲み会はどうしようかな・・・
思いっきり出ない方向でいるんですけどね♪
時間がもったいない・・・

帰ってエクセルの勉強していたいし。
切実に・・・

今日は同じ部署の人が3人お休みなので・・・
静かです。
まぁ、クソじじいがいるのでうるさいことには変わりないんですけどね・・・
結局むかついています。

これからこの前やったところがぐっだぐだだったから・・・・
再び教えてもらうことに・・・
教えてもらう立場なのにこんなことを言うのはものすごい悪いんですけど・・・
メッチャいやだ(汗

まーたなんか言われそうでさ・・・
僕のイライラがフルスロットル~♪

近いうちに壊れる恐れ有り(汗


さて・・・・
ブログはここまでにするかな。

最近はここでは一人ぼっちだから・・・・
まぁ、毎回こんなのを書いていたらいやになるってね(汗



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
