スポンサーサイト


もう少しだ。。。。















あっはっはっ
おかしくなってきましたよ(汗
今日仕事を終えれば休み・・・
たぶん生き残れるかな・・・

明日のアビバきつい~(泣)

この後の仕事・・・
何をやろう・・・
ほとんど終わってしまった感じなんですけど(汗
どうしましょ(泣)
ぶっちゃけダラダラしたいのが本音ですけどね♪
そうすると・・・
時間が長く感じちゃうからちょっとお困りものなんですけど・・・・

何したら言いか聞いてみようかな・・・(汗
こうやってコミュニケーションとらないと・・・・・

基本的に僕はしゃべらなさすぎっすからね(汗
会社ではさらに暗い人間ですから・・・orz

まぁ、うかつに自分のことを話してどっかの誰かに知られるのを避けてるって言うのもあるんですけどね・・・・
やばいことはあまり聞かれたくないし・・・・
ちょっと微妙な感じ(泣)



さて・・・・
もう少し昼休みを満喫してるかな・・・
その前に・・・・
ここのコメントを整理しないと・・・
だいぶ変なコメントが増えてきた(汗

ブログだとそれが面倒ですよね(泣)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
