

こっち久しぶり(汗












思いっきり現実逃避したい・・・
切実に・・・

何だかこっちに書くの久しぶりだし。。。
夏休みから書いてなかったからなー(汗
どうしよう(泣)

っていうか・・・
こっちって思いっきり忘れ去られているような・・・


あっ、どうにかこうにか・・・
Flashで作った動画をgifに保存できそうですよ♪
これでなかなか滑らかなものができそうです♪

まぁ、主人公?は顔文字なんですけどね(汗

そこは変えられず・・・
自分にもっと画力があればなー。。。。
もっと面白いデコメ作れるのに・・・
誰かに頼もうかな・・・

100×100のを作りたい。。。

で、背景は300×100で♪
た、た、た、た、楽しそう♪


でも、時間がないのが現状なんですけどね。。。
困った~(汗


さて・・・・・
昼休みをもっと満喫してようかな!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
