

む・・・背中が・・・











ちょりーっす♪
仕事場から更新中!
今日はいつにもまして・・・
やる気なーし!!

さっさと変えろうかな♪
昨日はバトンやって自爆したし・・・orz

今日は・・・
水曜日か・・・・
明日行けば少しは楽になれる・・・orz

明日まで持ってくれ俺の腕と指!!
ホントに痛い・・・orz
タイピングも痛いし・・・

最悪だ~(泣)

最近・・・
帰りの時間、微妙にお腹が空きます。
ここで甘いものでも食べようかなーって思うんですけど・・・
何とかして踏みとどまります。
ホント紙一重ですよ。


チョコとか・・・
1個食べたいなって思いながら・・・
電車の中でガムを思いっきり噛みながら必死の我慢です。
何とか電車に酔わずに済んでいます。

ここで食べたら太る~って思いながら・・・・
あっ、食べる量を減らしているのは他にもわけがありまして・・・・

あまり食べると小腸に詰まってしまうので・・・
大ピンチです(泣)

だから多少お腹が空いても我慢するんですよ♪
この相田お茶碗を小さくしたし・・・
ダイエットサイズ?見たいな事書いてあったような・・・・

ホントに小さいのね?
びっくりしたよ(汗
でもそれくらいでちょうどいいかも・・・・

さて・・・・
もう少しまったりするかな・・・

もう腰も痛くて・・・・
1週間3日目にしてすでに満身創痍・・・orz

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
