スポンサーサイト


ヤバスヤバス















ども、クロネコです。
いやー、なんだか右の人差し指が腱鞘炎になりかけていますね・・・
腱鞘炎なんてギターを弾いていたとき以来ですよ。

ギター。。。。
弾かなくなっちゃったなぁ・・・
寂しいのう・・・orz

今日も今日とて・・・・
紙とホッチキスの芯と格闘しています。
あー、嫌になる・・・

僕が僕でなくなるよ・・・・




ど、どうしよう・・・
書くことなさすぎ・・・

あっ、あとでmixiにも書きますが・・・
カラ鉄の予約は完了しました♪
人数の変更も大丈夫です!!

早めに連絡していてよかった~(汗

あとは2次会か・・・
やるのかすら怪しいが・・・orz

久しぶりに幹事で改めて大変さを知りました。
みんなの協力あっての幹事ですね♪

誰か他に呼ぼうかな・・・
検討中・・・・
できればマイミクで♪

もちV系がわかる人がいいよね?


ここで同意を求めてもほぼ独り言だが・・・orz


あー、これから午後・・・・

テンションが下がっていく~(泣)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
