

週の初めはテンション低すぎ














どうも、すべてにおいてやる気を失ったクロネコです。
あー、暑いし。。。
やる気ないよ・・・

土日の分の資料?が山盛りだ(泣)
少ないかなー何て思っていたら・・
他の日のもあるとは・・・
予想外・・・orz

月曜日は憂鬱度が増しています・・・・

今日はできれば定時に帰りたい・・・
って言うか、この状況じゃきついかなぁ・・・
放り出してしまおうか・・・

切実に・・・
っていうか・・・
ぜんぜんワードもエクセルも復習できてないし・・・・
ヤバイでしょ?

本当にすっからかんになってしまう・・・・
定時で帰れれば・・・・
少しは時間ができるから何とかなるけど・・・
残業したら終わりっすよ(汗

こんなときこそ親父に言うか?
いや、意味ないだろうなー(汗

忘れないためには復習なんだけど・・・・
時間が体力が・・・・

あと・・・
1時間だけでも余裕があれば違うのだが・・・

help me!!


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
