スポンサーサイト


久しぶりすぎるから・・・











どうも、こんにちわ♪
思いっきりやる気のないクロネコです。

はぁ、退院後初の仕事だよ・・・
憂鬱・・・orz

自分の机の周りにはいろんなものが~(泣)

早速ですが・・・・
早く帰りたい・・・

ここにくると必然的にイライラするなー
これはもうどうにもならないかもね・・・
どこまで我慢できるか・・・
検証してみなければ・・

せめて葵ちゃんがいるときはできる限りキレたくない。
切実に。

キレると収まりきかないから不安だよ。

ホントはもっと勉強したいことがたくさんあるんだけど・・・
今は時間がなくなっちゃったからかなぁ・・・
これに関しても対策を打たなきゃ・・・

せっかく学んだことがなくなってしまうのはあまりのももったいなさすぎる・・・・

最近は必然的に残業だし・・・
残業自体はぜんぜん問題ないんですが・・・
仕事のない状態での残業はつらい・・・

って言うか、その場にいるのがシンドイ・・・
そんなときは帰っていいのかなー?

でもどうやら監視されてるみたいだし。。。
ったく・・・
ホントにアホみたいな会社だよ。

ブラックな会社ってことで2チャンに書き込んでみようかな♪
間違いなく僕が疑われますね。

知ったこっちゃないけども・・・



あー、昼休みが終わっていく・・・
自分の貴重な時間が・・・・



飲みに行くという話し・・・

できれば勘弁願いたい。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

おひさ☆
こっちまでなかなか見れなくてスマン・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

時間が足りなさ過ぎてまいってますわぁ(´・ω・)(・ω・`)ネー

やることがないのに残業?しかも監視って(汗)

★No title

▽ポチ子
まぁ、忙しいし状況はmixiでも確認できるからね(汗
大丈夫だよ。

監視されてるよ。
もうかなり ブラックな会社になってる。

気づくのが遅かった・・・orz
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
