スポンサーサイト


前日ですよ~♪











あっ、何がって?
入院前日ですよ。

明日から暇してしまう~(泣)
今頃は・・・
向かってるかも?
まだわからないですけど・・・・

悪夢の絶食期間がやってきます・・・orz
腹減るんだろうなぁ・・・・
出所?したらケーキ食べたいけど・・・
スカスカのお腹には警戒したほうがいいかね?

とりあえず病院にはPCを持っていってExcelの勉強とメイポやってよ♪
暇つぶしをしていないと(汗

さて・・・
今日は早く帰れるかなー。
っていうか、メッチャ帰りたい。
いつもおんなじことを言ってるような気もするが・・・

カラオケに行きたい・・・
シャウトしてー!!
ガチでカラオケ行きたい病に感染中・・・・
病状は重態です(笑)

今日。。。
ヒトカラにいこういかなぁ・・・
でも池袋で買い物もしたいというね・・・・
わがままっプリ♪

だって・・・・
だって何だもん。

ほんと・・・・

カラオケに行かせてくれ

久しぶりに書体を大きくしたよ。

ついでに・・・・
買い物に行きたい!

色も変えてみました。
水からタグを打ってやるのはなかなかめんどくさい。
でも・・・・
すこしでも忘れないようにしなきゃ。
せっかく勉強したんだからね。


あっ。。。。
原宿にいきたい・・・
反抗心からいきたい(笑

早めに帰れそうだったらNUDY BOYにいこうかなぁ・・・・

悩む・・・・orz


後半戦・・・・・
ジミーにやることなくなっちゃったんだよね。
どーしよっかなー
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タグ : カラオケ 仕事

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
