スポンサーサイト


久しぶりに更新













あー、何日ぶりだよ。
ここから更新するのは・・・
かなり長い負傷でしたね(汗

まぁ、あさってからまた入院でいないんですど・・・

えー、現在の状況・・・
恐ろしく寝たいです。。。
久しぶりに5時から起きている気がするよ・・・・
休んでたときはエレンタールのんでからまた寝てたし。。。
ドンだけ贅沢な生活をしてたんだって話ですよね。

まぁ、おかんたちはもっと寝れてなかったわけで・・・
姉貴の娘っちがどうにもうまく寝てくれない・・・
困ったことにお昼寝てしまうという荒業に(汗

さすがだ・・・・
おそらくB型であろう・・・・

同じ匂いがするよ(笑)


帰ってから・・・
弁当どうしようかな・・・
おかずを使ってしまったよ(汗

例の豆腐ハンバーグ・・・・
卵焼きにたこさんウィンナーでも・・・
そうすると脂質が高いかなぁ・・・・

悩む~(汗

弁当作りってこんなにしんどかったんだね・・
今更ながらしったよ。

今日は定時に帰れるだろうか・・・
無理くせー(泣)

明日・・・
原宿に行きたい。
入院前に・・・・
買い物に・・・・orz


さて・・・・・・
まだお昼だからまったりしてよかな♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
