スポンサーサイト


ヤバス(汗













う~わ(汗
風邪が悪化してきました(泣

だんだん意識がおかしくなってきて・・・
ぼ~っとしてるし・・・
なぜだか解らないけど・・・
メリーの「ひらひらとんでる。」が流れています。
僕の頭がひらひら飛んでいます・・・orz

ブログの文章も浮かびません(泣)

あー、頭痛がもう・・・・
痛いって言うよりも・・・
バグってる(汗

あっ、今新しい人を入れるか入れないかを交渉してるが・・・
親父が無理とほざいていやがる!!
今の現状を把握してくれよ~(汗
かなりいっぱいいっぱいじゃないか・・・

っていうか・・・・
こんなに仕事が増えるのわかっているのであればもっと前から入れるべきだったんじゃないかな?

「努力して」なんて言葉で片付けないでくれ・・・
もうどうにもならないよ・・・

この感じだと・・・
しばらく土日休めないんじゃないの?
月始めあたりなら休めるとか言ってたけど・・・
無理っぽいよ・・・

ここの人たち死んでしまうって(汗

そして俺は・・・
しばらくこの作業で我慢しないともっとみんながテンパってしまう(汗
覚える暇すらないね。

頑張れなんて・・・・
そんな言葉で片付けられるような問題ではない。

実際に動いてる人と管理してる人との意識の差かな?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

確かに管理してる人と現場の人の意見が違うのはよくあるよ。

ないところもあるけどね。

だけど、管理してる人はちゃんと理解してほしいなって思うときがあるかなぁ。

なんだか偉そうでごめんね・゜(PД`q。)゜・。

★No title

▽ポチ子
理解かぁ・・・
無理だな(汗

元から期待なんてしてないけどね(汗
もう諦めすらあるよ・・・
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
