スポンサーサイト


暑いよね(泣)














ふふふふふ・・・
おかしくなってきたクロネコです。。。orz

何を書こうか忘れてしまった・・・

とりあえず・・・
シンドイ午前中はクリアしました。
これから・・・
3時くらいまでテンパってると思われ・・・
僕の頭はショートしてしまうのでは?
そんな心配が・・・

先ほど・・・
姉の旦那さんより・・・・
メールが来ました。

娘さんの写メ着き!!

が、
またしてもそっぽを向いているような・・・
顔がわからん・・・orz

でも名前はわかりましたよ音符
なかなかいい名前ではないか・・・
僕の名前と違って・・・(汗
実にうらやましい♪

仕事サボって見に行きたいよ(汗
まだ顔をしっかりみてないですからね・・・
僕はやっぱり嫌われているのか・・・orz




今日は仕事が終わったらえいちびぃさんと食事に行ってきます♪
もう・・・
しゃべらないとおかしくなっちゃうよ(泣)
今は何より精神面が壊れてきました。

昨日、検定が終わって緊張の糸が切れたのか・・・
おもいっきりだるさを感じています。
ここまで体がイカれていたのかと思うくらいに・・・

ガッツリ1日休みたい・・・でも今では叶わぬ夢・・・

仕事が終わったらえいちびぃさんに愚痴ってしまおうかな・・・
いやいや、それは悪い(汗






何だか少し風邪を引いてしまったらしい・・・
堰が止まらない・・・
どうしたものか・・・
いっそのこと風邪を引いたほうが楽か?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

大丈夫かい?ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
今でも長引いてるよね・゜(PД`q。)゜・。

うん、友達と話すのもいいストレス発散になるし。゜+.(・∀・)゜+.゜

うちはどーだろうなぁ(・vv・)

★No title

▽ポチ子
長引いてるよ~(泣)
なんだかだんだん悪化してるんだけど・・・orz

友達と話をしたいよ・・・
ポチの場合は癒される♪
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
