スポンサーサイト


む、やばいかも・・・












ども、会社のパソコンより更新です。
う~ん・・
さっきからお腹痛いんだけど・・・
どうしたらいいかな?
ずきずき響く感じで。
もう少し様子を見てみないとわからないかな(汗

これ以上痛くならないように。。。

さて。。。。
本当ならば今日はマイミクのえいちびぃさんと食事?カラオケにいく予定だったんですけど・・・
キャンセルしちゃいました。・・・
なんていいますか・・・

びびってるんですね。
検定に・・・orz
いざ遊びに行くと決まったときから「大丈夫かな?」って不安にかられまして・・・・
で、昨日になってキャンセルしてしまいました(泣)

えいちびぃさん申し訳ない(汗
来週ならたぶんOKだから。


早く検定から開放されてカラオケに行きたいなー♪
気兼ねなく歌いたいよ!
今まではなんだかんだで頭の片隅に潜んでいたから・・・orz

何でか自らにプレッシャーをかけてしまうんだか・・・
変わった性格だ(今さら)

あー、早く帰って勉強したいぞ・・・
切実に(泣)
落ち着かなくて・・・・
最近は帰ってからじゃどうにもはかどらないんですよね・・・・
帰ってからさらに大慌てですから(汗

どうしたものか・・・・
さて・・・
午後の部・・・
がんばりますか・・・・

息抜きでも何でも・・・
またエキストラの仕事やってみたいなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

腹痛大丈夫なん?ヽ(`ω´;)ノ
心配だわ(つд-。)

そうだよね、近くになればなるほど不安になるよねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

★No title

▽ポチ子
どうやら一時的なものだったみたい(汗
助かったよ( ̄▽ ̄;)

検定は駄目だったな~(泣)
しょぼ~ん(´・ω・`)
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
