

週明けの月曜日・・・orz







どうも・・
すでに半死人クロネコです(泣)

ヤバす・・・
なぜか今日は忙しいぞ??

っていうか・・・
何で一人で作業なんだろうか(汗

もう朝っぱらからテンパってるから!!
ついていけぬ・・・
もうすでにボロボロです・・・

出勤途中の山手線ではかなり危なかったですよ・・・
なんていうか・・・・
何度も落ちかけて・・・・
「次は○○~」ってアナウンスで起きました・・・
危うく遅刻どころか山手線を何度も回りまくるところでしたよ(汗

ふふ・・・
紙一重

この前カラオケに行ったばかりなのにもう行きたい(汗
シャウトしたい!!
壊れたい!!

壊れてるのはいつもですね・・・orz

今度の日曜日は検定か・・・
これを超えればすこーしは楽になれるかな?

少しだけ・・・
忙しいことには変わりはないが・・・

で、明日なんですけど・・・
なんだかよくわからない会議があるらしいです・・・
確か・・・
勤務時間外?だっけ・・・
勘弁してくれよ・・・
勉強時間が削られてしまうじゃないか・・・
それだけは・・・
っていうか。。。
休憩時間が・・・orz

残業代よりも・・・
休みがほしい(泣)

ますますテンション低くなるよ・・・
今日の親父はますますうぜーし!!

いらいらしてタイピングが強いです!!
バシバシエンターキーを連打しています。
壊れてしまえ♪

頼む、おれの体よ!!
あと1週間だけ持ってくれ!!
検定を超えれば・・・
楽にしてあげるから!!

検定超えたら少しは休めるはずだから。。。
たぶん・・・


そうしたら・・・
誰かカラオケに行こうよ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

お疲れ様。゜+.(・∀・)゜+.゜

なんだか忙しいみたいだけどねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あたしもこの日から五時までだもんなぁ・゜(PД`q。)゜・。

★No title

▽ポチ子
ポチ子もお疲れ様♪
なんだかお互いに忙しくなってきたね(汗

あまり無理するなよ?
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
