fc2ブログ

さっきトイレの鏡で・・・















ふと・・・
自分の鏡を見たら・・・
思いっきり目の下のクマができていました(汗
若干?ピンチでございます(泣)

木曜日は病院のため休むのですが・・・
そこまで持つか?
今日と明日・・・

今日、家に着いた時点で屍決定ですね・・・

あっ、それはいつものことですね(汗
帰ってからも勉強・・・
親父の小言・・・

休まる場所がありません(泣)
僕に癒しを届けてください・・・
速達で・・・orz

もちろんクロネコヤマトで(笑)

まだ仕事の愚痴は続きますよ・・・
今現在5エリアをやっているのですが・・・
今日から10エリアです・・・
僕の部署は明日からそれに影響してきます・・・

倍かよ・・・orz

頭おかしくなりそうだ~(汗
僕の肉体と精神が壊れるまでのカウントダウンが始まった・・・・

もうすでに2秒前・・・
僕のときを戻してください・・・

あっ。。。
まだエキストラの登録はしているのですが(1年間有効)
時折これやりたいなぁってのが来るんですよ・・・

うらやましい限りです・・・
土日行こうかとも思うのですが・・・・
今はあれっす・・・
資格取らなきゃいけないから・・・
休みの日は勉強に当てなきゃ・・・

今月を乗り切れば来月は少しはましかな?
まぁ、9月からまたきついかもしれないけれど・・・

今はがんばるしかないですね・・・・
多少の無理は仕方がない・・・

ちっ・・・
何か画像を張ろうと思ったけど家のPCじゃないんだ(汗
その不自由さにもイラだちを覚えてしまいますよ・・・
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タグ : 仕事

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

・・・大丈夫?((((;゜Д゜)))ガクブル

相当きてるみたいだけど・・・・゜(PД`q。)゜・。

近かったらすぐにいやしに行くのになぁ(´Д`|||)
いつでも愚痴ききまっせ♪ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

★No title

▽ポチ子
何とか(汗
そろそろおかしくなるかな?

愚痴はここだけにしておくよ・・・
たぶん(汗
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数: