スポンサーサイト


髪がね・・・











ど~も、相変わらず仕事中です・・・
今はお昼ですけども♪
もう食べちゃったし♪

いや~、見事な湿気で・・・
髪がものすごいことになっていますよ(汗
ひどいくらいのカールですから(泣)
気になって気になって・・・
仕事になりません(仕事しなさい)

ストレートかけたいなぁって思うんですけど・・・
お金はかかっちゃうし・・・
あまり長くないから効果も少ないだろうなぁって・・・

どうするか検討中です・・・
アイロンかけたいんですけど朝は時間がないし・・・
追い込まれています・・・
このもじゃもじゃで出勤するのはなかなかはずかし・・・orz

今日は帰ったらアビバにいきます・・・
勉強ではなくて少し用事があるので・・・
ほんの少しなんですけどね・・・

でもたぶんお腹すきまくってるからご飯を食べていこうかな・・・
菓子パンを(笑)

こういうときにしないと菓子パン食べれないんだもん(汗
何を食べようかなぁ・・・
この前はチョコデニッシュにバームクーヘンだったし・・・

選ぶのに時間がかかりそう♪
早く帰宅時間になれ!!(仕事終了は17時半)
まだまだですね(泣)


さて・・・・
後半戦がんばりますか(たぶん)
っていうか・・・
帰ってからのほうがやること多いんですよね・・・

帰ってからの勉強に集中力が足りなくなってるのは言うまでもないですよ(汗
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ローソ〇のチョコメロンパンが好きでよく買い食いしてました。
まだ売ってるのかな?

紙は…長くなれば重さでストレートになりますよ(笑)

★No title

今度髪セットしてあげましょうか??
得意分野ですよ♪
そんな俺は明日の水曜にカットモデルをやってきます!!

★No title

▽クミさん
チョコメロンパン・・・
なんて魅力的な・・・
でもあれはカロリーが高いんですよね(泣)

髪の長さは僕の場合伸びれば伸びるほどカールしていきます(汗

▽湊くん
カットモデル?
すげぇ(汗
さすがだよ♪

う~、ほんとに髪をセットしてもらおうかなぁ・・・
マジで無理なんだよね(泣)

★No title

言ってくれれば今度遊ぶときにセット道具持っていきますよ☆
カットモデルは自分から電話してやってもらおうかなって思ったので別に凄くはないのですがねww

菓子パンねぇo(≧∀≦)o

なにがいいんだろ~☆☆
。゜+.(・∀・)゜+.゜

うちはあんパンかなぁ♪♪ヽ(*´∀`*)ノ

あんこが大好きだからさ☆(=^▽^=)

おらは襟足がクリンクリンになるのが嫌で縮毛矯正しちゃった♪♪

★No title

▽湊くん
マジで?
セットしてもらおうかなぁ・・・
あといろいろセットの仕方を教えてもらいたいよ♪

どうしよっか?

▽ポチ子
菓子パンは・・・
チョコデニッシュ(笑)
これがまたシンプルでうまいんだ♪

強制いいなぁ・・・
おれもやりたい!!
前髪のみ♪

★No title

俺でよかったら全然良いですよ☆
今度カラオケに行ったときにでもやってあげましょうか??
カラオケにコンセントがあれば良いのですが・・・

★No title

▽湊くん
ぜひお願いしたい♪
今日なんかひどくて・・・orz

でこっぱち(ハゲ)を隠したい♪
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
