

悪夢、日曜出勤












どもども、日曜なのにこのブログを書くことになるとは・・・
正直、へこんでいます(泣)

仮病使ってでも休みたかったよ・・・
何で日曜なのにこんなに眠たいんだ・・・
そして今こそ眠りにつきたい・・・

日曜のため人少ない・・・
いつもの騒がしさがありません。
ラクチ~ン♪

うるさいの嫌いですから・・・
強いて言うのならば・・・
親父の声がうるさい(笑)

若干、黙れ見たいなことをおもっていますが・・・
もちろん内緒♪

終わったらさくっと帰りたい・・・
サーティファイの検定もあるんだから勉強しきゃいけないだから・・・
昨日そのことをこっそりアピールしたんだけど・・・
悲しくらいにスルーされたし・・・

まぁ、期待してなかったよ・・・
あともう少しExcelやWord使いたいなぁって・・・
言ったけど・・・
無理~・・・orz

3年後から5年後にの転職に向けて・・
日々精進しなければ!!

毎日親父の面見なきゃいけないのが何よりつらい・・・
カチカチくるよ!!

早くお金をためて一人暮らししなきゃ頭がおかしくなりそうだ・・・
プライベートもなくなっていく。

がんばれ自分!!
今を我慢すればきっと路が開けるから・・・
ってずっとこれを言ってる気もするが・・・
事実だからね・・・・

3年間・・・・
この気持ちでがんばります(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

確かに会社でも家でも顔を会わせるのはかなりキツいよね・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でも、先が見えてきたって感じじゃないかな?

愚痴とかしか聞けないけど、陰ながら応援してるからさ

★No title

▽ポチ子
会社でもね~(汗
さすがにまいっちゃうよ・・
嫌いな人間あうのはつらい・・・

これからまだまだ愚痴を言っちゃうかもよ?
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
