スポンサーサイト


会社のパソコンより♪












はい、ど~も♪
クロネコですよ。
会社のパソコン慣れないなぁ・・・
机の周りにはいろんなものが置いてあるし(整理しない自分が悪い)

現段階で困ったことが2つ・・・

まずは今度の金曜日・・・
飲みに借り出されます・・・
ピンチです(汗
いや、みんなと飲みに行くのは歓迎なんですけど・・・
その場に親父もいるって言う悪夢が(汗

みんなに迷惑かけてるんだろうなーと思いつつ。
不安です(泣)

あと・・・
飲んで酔った相手を誰がするんだ?
あの親父の相手はきっついぞ~・・・
僕はいやだ・・・
そうなったら帰りたい(泣)

キレないようにしなければ。。。。。。

金曜日・・・
無事に親子関係を築けるか?
そこが問題だ・・・
一気に崩れるかもしれない・・・
もともと崩れかかっているのに(汗



あと・・・
今日の会話で・・・
同じユーザーさんの人に(僕は仕事してるところ)
「彼女いるの?」
と聞かれたのであせりました・・・
だって・・・その場には親父がいるから(汗

たまたま電話中だったので即座に「シーッ」ってやり黙らせました(笑)
ものすごい小声であとから聞かれましたけどね・・・
そのときはさすがに答えました♪

同じく小声で「はい」ってね。

ただ~・・・
その人が口を滑らせなければいいのですが・・・
そこはかなり心配(汗

話のネタになってしまいそうなので・・・
バレ次第これまた大喧嘩だ(汗

そこらへんの順応性ないですから、僕の親父って・・・
頼むから。。。
言わないで(泣)

あー、もう30分か(汗
何で休み時間はこうも早いんだ・・・

あと5時間・・・
Cloretsのガム(HYPER)を噛みながらがんばろう・・・
眠気対策(笑)

でわまた♪

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タグ : 仕事 昼休み

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

仕事お疲れ様☆☆
。゜+.(・∀・)゜+.゜

金曜日は飲み会なんだε=┏(; ̄▽ ̄)┛

うん、愚痴聞くからさ♪
* ̄O ̄)ノ

ありゃ~((((;゜Д゜)))ガクブル

それは大変だったのΣ(゜д゜lll)

今はね~(汗)

★No title

▽ポチ子
明日飲み会だよ(泣)
怖いよ~(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今はバレるわけには・・・
ポチ子には申し訳ないが(泣)
でも今から対策打ったほうがいいのかな?
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
