スポンサーサイト


こちらにも参上(´・ω・`)















ふぅ、何だかしばらくぶりですね(汗
こっちはずっと放置していたからなぁ・・・
mixiやってましたから( ;-ω・)aポリポリ

こっちもやっていきますのでよろしくお願いいたします(´・ω・`)σ

さてさて・・・
いきなりですがおかしいよね?
時間帯が・・・
お昼前です・・・

今日はお仕事休みました・・・
なぜか?

それはアビバに行くためっす( ̄▽ ̄;)

もうなりふり構ってられません・・・
使えるものは使ってしまえと・・・
親父の力を借りちゃいました・・・

いつまで親のすねをかじってるんだよねって言われそうですが・・・

どうしても資格がほしいんです(泣)
せっかくもうすぐ取れるって時に就職しちゃって・・・
来月は試験なのに・・・

それにいつも行くはずの日曜日が最近潰れ気味(泣)
まして今度の日曜日は出勤らしく・・・
また日曜日行けないから・・・

どうにかこうにか交渉していけるようにしました(汗
毎週とかそういうわけには行かないから仕事帰りにも通わなきゃ( ̄▽ ̄;)
体力的に大丈夫かなー(汗
ちょっと不安だ(泣)

まぁまぁ、やれるだけやりますよ(´・ω・`)b
今の会社で終わりたくないので・・・
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

アビバだったんですね、納得。
資格取れそうならそっち頑張った方がいいですよ、頑張ってくださいね!

★こっちでもよろ~

うちも最近ブログ放置気味ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

更新しなきゃなぁ(ノω≦;)アチャー

うん、使える資格は取ったほうがいいよね☆☆

応援してるぞ~♪♪

★No title

▽クミさん
アビバだったんです・・・
一応、もっとスキルアップしたいので(汗
ここではまだ難しそう・・・

少しでも自分をアピれるところを増やしたいので(転職のために)

▽ポチ子
たまーに見に行ってるぞ♪
俺にしかわからないネタもあったりなかったり(笑)

早く資格取りたいなぁ・・・
稼ぎが出てきたらもっと上の資格を目指そうかな・・・
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
