スポンサーサイト


タバコ















タバコ1箱・・・
1000円で検討中だって・・・・
mixiのニュースでみました(´・ω・`)

そうなったら絶対に買わない・・・
高すぎだもん。

そりゃー、お役所の皆さんからしたら買える値段かもしれないけど。。
僕ら一般人ましてニートにはお高い値段ですね。

国民のタバコ離れは目に見えています。

タバコ離れ=税金徴収出来ない=この議論の意味なし=議論にだけお金がかかる=国民の負担

とりあえず・・・
あなた達のお高い給料を削減しないとだめじゃないの?
一気にとは言わないからさ・・・

そうそう!
それならこれだけタバコ税金を上げるならそれくらいにおたくらの給料をカットの方向で(笑)
それくらいしてくれるんだったらやってもいいよ(*´艸`)+.゚

まぁ、借金大国の日本・・・
お金を徴収したいのもわからなくもないけど・・・
もう少し国民の目線でやってほしい。

確かにタバコは体に害を及ぼすけどさ・・・
だからといってここまでやる必要はないでしょ。

そんな中2016年だっけ?
東京オリンピックをやろう?
無理ゆーなって(汗
どこにそんなお金があるんだい・・・orz

東京にはもう場所はないだろうから・・・
どうするんだろ・・・
仮にオリンピックをやるのであれば・・・
受け入れられるだけの場所がなきゃダメだよね?

また埋め立てるのかね?
無理だって。
何かやるのはいいけどももっと財政難をどうにかしてからじゃないと。
構想を口にするなら誰にでも出来るんだ・・・
それを実行できなければ意味がない。

うん、真面目な話をしてみました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タグ : タバコ 税金

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

初めから500円って言っても反対されそうだから
最初に1000円って言っといて
“やっぱりそれじゃかわいそうだから500円にしよう”

っていう作戦らしい、という私と友人の見解です。

てかクロネコさんの言うとおりあいつらの給料減らした方が早いのに・・・

★No title

▽えいちびぃさん
そうみたい・・・
おそらく500円は硬いと思うよ( ̄▽ ̄;)
ムカつくよ~(泣)

もう十分すぎるほどもらってるんだからこの値上がり時代を自ら体験するために高卒の初任給レベルにするべきだよ(怒)
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
