スポンサーサイト


夢の中で夢の中で













やっほ~い(´・ω・`)
カラオケに行きたいクロネコです(´;ω;`)
誰かヘルプミ~!|||!(´ω`;)!|||!どよぉ~ん

今週は夕方くらいなら・・・
ごっそり空いています。
誰か・・・
もうⅤ系でなくてもOKですよ(´・ω・`)

土日は無理ですが。
あとは夕方からならいけまっせ♪

梅雨入りを乗り越えようじゃないか!!
僕一人じゃ雨を呼んでしまう恐れアリ!
晴れ男、晴れ女希望(笑)

切実に・・・
っていうか・・・・
誰かと喋りたい(泣)

阿呆なトークをしたい(泣)
自分余りしゃべならないけど・・・

平日に誰かに声をかけるのは申し訳なくて出来ないです。
みんな忙しそうだから(汗

。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


さて。
こんなヒマ人。
ヤバいですね。

今日は迂闊にも昼寝をしてしまったのですが。
夢をみました。
甘いものをたらふく食べている自分(汗
メッチャ幸せな夢でした。

で、夢から醒めた僕は・・・
お菓子を一箱食べてしまいました。
おそらくは1200カロリーはお菓子だけで摂取したんじゃないでしょうか?
そのあとの夕飯もおかしいくらいに食べちゃったしね(´;ω;`)

体重計に乗るのが怖いッス(;´ω`A

なんか・・・
今日は1日の倍は食べたと思います。
お腹が破裂する((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日は就職の面接場所を確認しなきゃ(汗
朝早く。
だって。そのあとアビバに行く予定出し。
何気に忙しいか?

みんなに比べたらだらけってかな?


最初に戻りますが。
誰かカラオケに行こう。

このブログだと見てない人が多いから呼びかけ力弱いんだよね。
仕方がない。

って、この発言じゃ「誰か呼んでよ」って思いっきり人任せな行為で人のせいにしている発言だ(汗
スミマセヌ。
自分でブログを選んだんだからね。

まぁ、mixiに戻しても意味ないか。
いや・・・・
期間限定で戻してみようかな?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

自分もカラオケ行きたいです!が、昼間なら行けるけど夕方は辛いです、電車混むし;
甘いもの…食い過ぎても気にしない、うん(笑)

おらもカラオケいきたい~o(≧∀≦)o

切実にねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

おもいっきりシャウトしたいわ♪♪(´・ω・)(・ω・`)ネー

お菓子ね、おらもいっぱい食べはじめちゃってかなりヤバス・・・orz

★No title

▽クミさん
お昼ですか~(汗
今週は完全に埋まってしまっています(泣)

甘いもの最近ヤバいくらいに食べすぎっす(泣)
1キロ肥えました

▽ポチ子
カラオケ活きたよ~(泣)
ガルネリさんと行こうかね?

お菓子・・・
あれは危険だ(笑)

★No title

よし、じゃあ今から行こうか

↑ちなみにほんとに可能よw 今週は水曜以外どこの平日も平気かな。
あと俺晴れ男だし←

そういえばクロネコさんといくときいつも曇りじゃない?
雨男VS晴男で結果引き分けてるっぽい(笑)

★No title

▽えいちびぃさん
うわー。見てなかったよ(泣)
この大事なコメント(´;ω;`)シクシク

スマヌ・・・
いけるとしたら・・・
来月かなー?
どーよ?
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
