スポンサーサイト


吉本の人達?














モーニン(´・ω・`)?
何だか忙しくなってきているクロネコです。

今日は撮影でした。
エキストラですよ(;´ω`A
今日は100人くらいいたのかな?
多すぎだから(泣)

12:55集合(時間厳守)
なーんて書いてあったのですが。
撮影事態が始まったのが1時間半後。
時間厳守の意味を述べなさい(怒)

で、今日は吉本の人達らしき人がいました。
っていうか・・・
ガキがいたような(高校生?)

あと妙に目につくやつとか・・・
オタクっぽいやつとか・・・
間違いなくライブには脚を運ばないであろう女子(偏見ですがね><)

ただひたすらに人集めていいのかなー。
あっ、そういえば事務所に登録してない人もいたのかな?
その人たちかも。

最後に何だか記念品もらってましたよ。
僕ももらっていこうかと思ったのですが却下・・・・orz

あるんだからいいじゃないか(泣)
まぁ、たいしてほしいものじゃなかった(だっさいボールペンとか文具)
記念にもなりそうにない(関係なさそうなものだったしね)

エキストラの仕事をしていてちょっとムカつくやつもいるわけで・・・
僕も含めて真面目にっていうか本気でやってない人や本気すぎる人とかもいるわけで・・・
意識の差が大きく現われる時は多々あるのですが。

あれですね。
思いっきり出会い目的で来てるやつがいます。

女子としか絡まない。

別にいいんですけど。
仕事(友達同士という設定を与えられた時)で僕などの男と組んだ時。
一切喋らなくなる人がいます。

今日がそうでした。

ず~っと話をしていてうざいなぁって思っていて(喋るのはいいのですがオーバーアクションでウザかった)最後の最後・・・
やっと帰れるなーって時にその人と友達役で組むことに。
「友達役だから何か喋るべきなんだけどどう仕掛けようかな。」
そう考えて相手の顔をうかがうと・・・・

ビックリするくらいテンション下がってた(汗
しかもぶつぶつ何かを呟く始末((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、僕がウザかった嫌いだったなどの意見はあるかもしれませんが。

一応、仕事なんですからがんばろうよ。
確かに男と組まされて不機嫌になるのはわか・・・らないけど。
そこまで態度に出されると。
こちらも声をかけれないよ(泣)

あっ、撮影中は頑張って声をかけています(必要な時のみ)
だって。。。
組んでるのに会話がないのはきついじゃない?
今回みたく一瞬で終わるならともかくとして(ものすごくやりにくいのは事実ですが。)

撮影の最初からずっと組んでいたりすると僕も頑張ります。
人見知りながら小さな努力をしますよ。

今日みたいなことにならないためにも。

うん、愚痴りました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タグ : 撮影 エキストラ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

昨日は、お疲れ様でした!!またご一緒になれることを楽しみにしています
就活もがんばって下さい

★お疲れ様☆☆

そういう事があったんだぁ。
ってか、仕事なんだからそれはないよね(´・ω・)(・ω・`)ネー

アタシならぶちギレそうだわ。
そういうタイプ一番嫌だよね。

★No title

▽K.Pさん
お疲れ様でした♪
また一緒になりたいですね~♪

いい加減に就職しないとヤバいよ(汗

▽ポチ子
どーにもムカついちゃったよ。
かなりムカつく(怒)

このてのタイプ・・・
よく見かけるんだよね(泣)
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
