スポンサーサイト


久し振りに作ったよ(≧∀≦)b
















こんばんわ(´・ω・`)b
ちょっと遅めの入場クロネコです(*´艸`)+.゚

今日はホントはネタがなくて書かずに行こうかなって思ってたんですけど・・・
そういえば昨日デコメらしきものを作ったので公開します♪
っていうか・・
待ちうけとかに使っていただければ幸いです(≧∀≦)b

どど~んと・・・
行くかね♪
(´・ω・`)つ□

ABC.gif


ホントはyasuの画像でもって思っていたんですけど・・・
ファイルサイズがでかすぎると言うアクシデントがありそうだったので。・・・
却下(つд・)エーン

作ったオチがファイルサイズなんて虚しいじゃないですか(泣)

ABCのロゴしか載せれなかったのが残念です。


―━―━―━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━―━―━―

ここからはモバゲーでやってる診断です。
いつもはそのままモバゲーに載せちゃうのですが。
このまま行こうかと(´・ω・`)

《タイムマシーンでどこに行く?》

診断結果

クロネコさんは
3日前や1週間前にこまめに飛んで、本物の「悔いのない人生」を送ろう!!

少し忘れっぽいあなた、実はちょっと前にやり残したことや後悔したことはない?
1週間か10日前に戻ってみて今日までの仕事や宿題の準備をしておくのがベストかもよ!
恋愛でも同じ、相手の行動パターンが解ってたら、デートに誘ってみるものよいかも。

以上

忘れっぽいんだから準備も何もない気がするのだが・・・
タイムマシーンって発想が・・・orz

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タグ : デコメ モバゲー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★いいじゃん☆☆

もらったけどいいじゃん♪ヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうね☆☆(≧ω≦)b
さっそく画面設定したよ♪(´・ω・)(・ω・`)ネー

それねぇ、あたしは戦乱のところまで戻って~、だったわ(@゜∀゜)・∵.ガハッ!!

★No title

▽ポチ子
う~ん、やっぱりyasuの画像を入れるべきだったかな?
ABCのロゴだけじゃいまいちだよ(泣)

戦乱のところまで・・・・
戻るなら明治か江戸かな?

★No title

いやいやいやいやこれかっこいいし!

変に画像ない方がクールで好きー
女性はそうもいかないんだろうケド野郎はそう考えます。

★No title

▽えいちびぃさん
そうかい?
うれしいなー♪
なんならあげようか(調子に乗った)

もっとこだわりたいけど・・・
そうするとダサくなりそうで怖い・・・orz
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
