スポンサーサイト


今日もネタナイネ~ン














うっは(汗
キシリトールガムを一気に口の中にぶち込んだら大変なことに(汗
激しいくらいにスースーする(つд・)エーン

はい、アホ丸出しクロネコです。

本日もおもしろネタがありません(`・ω・´)
誰か僕をかまってください・・・

そんなわけで・・
mixiよりあささんから勝手に奪って来ました。

何度もやり続けたバトン・・・
ネタがない時はドンドン行きましょう(笑)

地雷だったらしいです。




●現在のメルアドの意味は?

名前+誕生日-癒されない心docomo

●現在の着信音は?

えっとポチ子からかかってくるのは「空っぽな歌」

一般回線は「midnight shangrila」スペル違うと思います。

mixi回線「理想郷」アンカフェね?

●待ち受け画像は?

自作のGIFです。
最初に作ったやつだから今だに雪だるまって言うね・・・orz
そろそろ新しくしなきゃ(汗
構想はあるんですが・・・

●告白する?

僕、そんなの出来なーい(*≧m≦*)

●同性から告白されたことは?

ないないムリ(乂д´)
っていうか同性に好かれるタイプじゃないんですよね。

●片思いで振られたら?

しゃーないな(笑)

●ラブレターを貰った事は?

ポチ子から?

●ラブレターをあげた事は?

そんな恥ずかしいこと出来ないよ(´・ω・`)

●芸能人に恋をした事は?

ない。

●キスした事は?

あるけども(´・ω・`)
なにか?

●人前でキスする事は平気?

はっはっはっ
ポチ子と逢うといつもだけどなー

●同性でキスした事は?

ないから(´・ω・`)

●恋人と手をつないで歩く?

(´・ω・`)人(´・ω・`)

あっ、バギー押してるから・・・

●恋人とプリクラを撮ってどこかに貼る?

保管しています(´・ω・`)
フォトアルバムにはアップしてますが(;´ω`A

●話したことも無い人を好きになる?

んな、無茶な(汗

●きよしが好き?

キライだ

●ひろしが好き?

死んでくれー

●年上が好き?

年上派ですが何か?

●年下が好き?

ガキはキライだ・・・

モバゲーでさんざんだよ・・・
ホントにうぜー

●外見重視?

うーん、若干?

●最近結婚を意識?

今結婚したら何も出来ずに離婚だわ(つд・)エーン

●だめな人を好きになりやすい?

自分がダメ人間です。

●温泉に行く?

温泉かー・・・


●指輪をもらう?

ピアスくれ

●指輪をあげる?

あげたよ(´・ω・`)
イマイチつっこまれないけど・・・
いつも装備しています(*´艸`)+.゚

●恋人に結婚しようねと約束されたら?

今は無理って言ってる。
そして今の自分の不甲斐なさに・・・

「ごめん」

●嫉妬ぶかい?

ほどほどに・・・

●二股以上した?

やりきーれなぁい

●二股以上された?

俺が悪い。
魅力がなくなったってことでしょ?

●好きでもない人と付き合ってた?

うーわー・・・
話のネタに困りそうだ(笑)

●ファンクラブがあった?

こんな物体Xにあるわけないでしょが。
ミラクルニートって言った方がいいかな?

●バレンタインあげた?

これはすでにあささんがツッコミ済みなので・・・
日本では男がバレンタインのチョコをあげる習慣が少ないです。
最近では男があげるって流行ってるみたいだけどね。
なんとなくわかる。

ホワイトデーって印象薄いしね(汗

●バレンタイン貰った?

ポチ子より。
ありがとねー♪

●手作りマフラーを貰った?

これ・・・
もらっても困る・・・orz

手作りなら料理がいいよ(´・ω・`)

●ペアルック

○○系とかなら・・・
完全に同じはイヤだ。

●恋人色に自分を染める?

染まって行くタイプですよワ━ヾ( ゚∀)ノ゛━ヾ( ゚∀゚)ノ゛━ヾ( ゚∀゚ )ノ゛━イ!!

●好きな人がいる?

好きな人がいて悪いか(怒)

●惚れやすい?

それはない。
っていうか「惚れた」って感情を隠すタイプでございます。

●腕枕好き?

するの好きだよ(´・ω・`)
痺れちゃうから腕枕下手くそなんだよね(泣)

●いままで恋人10人以上?

いないいない。
こんなモテない男に恋人10人なんて

●恋人の親と食事したことは?

ありますよ(´・ω・`)
緊張した~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

●貢ぎは?

そんな経済力ありません

●忘れられない人はいる?

忘れる必要あるのかな?
引きずってるとかじゃなくて。

今までのことをすべて含めて自分自身で今の自分があるのはその人達がいたからじゃないの?
忘れる必要なんて・・・

そんなことをいいながら・・・
バイトしてた時の人の顔・・・・
覚えてないんだなー。
名前さえも(笑)

●抱きしめ好き?

抱きしめて強く・・・・

●ドラマのような経験は?

僕は死にましぇ~んとか(古い)
そんなのないよ。
あんな危なくて痛いこと出来ないから(*≧m≦*)

●恋わ活力?

恋わ活力
 ↑
この「は」を「わ」って書くのキライ。
見てて腹立つよ。

●好きの意味がわからない?

好きの基準なんて人によるんじゃない?

●びびびっときたことは?

この質問もうやめようよー

●恋人のために禁煙?

一回だけやったね。
1年くらい続いたかなー

そしてフラれた゜。゜(つД`)゜。゜

●親に別れさせられたら?

間違いなく殴りますね。
っていうか・・・
一波乱も二波乱もありそうだ・・・

親父が認めないよ。
自分の頭の中にないからねー。

●赤い糸信じてる?

そんな迷信じみたものはキライだ。
ぶっちゃけ。
ある恋愛旅番組でどこかの「宗教的な何か」を勝手に信じて「すごーい」とか「憧れるねー」とか言ってるのみると激しく腹立つ。

オマエ ハ ソノ クニノ ニンゲン カ

 

●何フェチ?

脚ですが何か?

●最後に一言

疲れたよ。
スポンサーサイト

タグ : mixi バトン

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★ゴメン、笑った☆

バトン・・・
以前、クロくんからまわされ、ずっと放置し続け、何となくやろうと思い漁って持って行ったのに・・・

自分で持って帰りますか!?笑

★No title

▽あささん
あっ、そうだったんですか?
まーいいか、細かいことは(´・ω・`)

★なんか口調が(汗)

終わりにいくにしたがってきつくなってますがぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛

にゃは☆☆
キスは毎回だもん♪(´・ω・)(・ω・`)ネー

ラブレターはかなり照れまふ☆☆(*/ω\*)

手料理作ってあげたいわぁ♪♪(ノ≧∇≦)ノ

★No title

後半に進むにつれてテンションが下がっていく様がよくわかります・・(笑)

ところで、着信音のアンカフェは
もしかして・・・悲想橋のことですか・・・!??(滝汗)(笑)

悲想橋いいですよねー!!♪

★No title

▽ポチ子
途中でメンドクサクなっちゃって(汗
どんま~い(笑)

俺も何か作ってあげたいなー。
もう少し修行してからね?

▽ハルさん
これを書き終えた時点で「悲想橋」の間違いに気付きました。
でもわざわざ治すのもだるかったのであえてそのままに(笑)

着信はどうにも音が小さくて使い勝手が悪いです。
元のCDがあるのが一番なんですけどね。
そうも言ってられないですよ。
ハルさんがdocomoならば(つд・)エーン
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
