スポンサーサイト


明日から雨~














始まる前・・・
何か書こうかと思って(詩とかね?)辞めたクロネコです。

さて・・・・
ネタがないので・・・
今回もmixiのマイミクさんより勝手に奪って来ました。


これのタイトル忘れた・・・orz


「☆」はどうやら ちょいSのようです!

ちなみに外見は「M」、身体は「ドS」、心理的に「ちょいS」です。



☆を部分的に占いました。
脳の中身・・・・・・M
外見(顔)・・・・・・ちょいS
目(視覚)・・・・・・超ドM
耳(聴覚)・・・・・・ドM
口(言葉)・・・・・・ドM
手・・・・・・・・・・・・M
上半身・・・・・・S
下半身・・・・・・ドS
足・・・・・・・・・・・・S
心の中・・・・・・ドS





 【 総評 】
 ☆の頭の中は相手の考えを受け止めるタイプで、外見は「自分の考えを主張しようとするタイプ」のようです。
 総合的にあなたは「どちらかというと相手をいじりたい」のようです。



目、口、耳・・・
脳内に達する聴覚や視覚はMなのに触覚に関することはSなのね・・・

確かに基本のベースはMだけど・・・
×××はSですからね(笑)

最近・・・
S街道まっしぐらな気がしてなりません。
危険です・・・
いつしかみんなの前でもS魂が(汗

そ、それだけは避けなければ(泣)

両方いけるただの変態になってしまう・・・orz
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タグ : mixi

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★吹き出しちゃったよ(@゜∀゜)・∵.ガハッ!!

な、なんだ~?こりゃ(笑)

うん、最近Sですなぁ(爆)
とくに・・・はね(@゜∀゜)・∵.ガハッ!!

ってか、あってるかもよ~?(≧ω≦)b

あー下半身ドSになってますもんねぇ~(笑)
PCないと自分の曝さなくて済むからいいな(笑)

★No title

▽ポチ子
ものすごい結果になったでしょ?
めっちゃ笑ったから(*´艸`)+.゚

当たってるかな?
う~む(汗

▽クミさん
下半身がドSって・・・orz
ごもっともです(*≧m≦*)
これ携帯でも出来ないですかね(笑)

★No title

あ、これか、Sっての(笑)

でも私とハルさんよりSになれるかな?・・・ふふふ

ちなみに下半身の話はしてないからww

★No title

▽えいちびぃさん
普段の状態ならMなのですが・・・
ある条件を満たすと・・・
ドSになるよ(´Д`)y━・~~
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
