スポンサーサイト


謎の電源落ち

















は~い、こんばんわ(´・ω・`)
クロネコッス(;´ω`A

もうこの始まり方飽きてきたね・・・
それに気付くの遅いから・・・orz

困っていることがあります・・・
それは・・・
パソコンでゲームをやっていると30分も経たないうちに・・・
電源が落ちます・・・orz

怖すぎです(泣)
昨日も同じ現象が起きました・・・・
思わずパソコンの前で「えっ!!?」って声を出してしまっているのは内緒です(笑)

どうした・・・
デスクトップパソコンよ・・・
ノート買ったからひねくれたかな?

うーん(泣)
まぁ、なんとかしよう・・・

えいちびぃさんがやっていた謎のチェックです・・・
勝手に頂きました。

どうぞ(つ´・ω・`)つ【チェック】

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


まず、ロリコン属性評価ですが、郷萬貴洋さんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 小松彩夏 (268.4点)
2位 秦みずほ (264点)
3位 仲間由紀恵 (263点)

1位と2位・・・・
誰っすか?
仲間由紀恵しかわからんぞ?

ドンドン分析していこう・・・

まず・・・
◇セクシーという言葉に弱そうです。

間違いないですね(笑)
それが俺だからワ━ヾ( ゚∀)ノ゛━ヾ( ゚∀゚)ノ゛━ヾ( ゚∀゚ )ノ゛━イ!!

◇知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。

待ちなさい・・・
そんなの僕がついていけませんから(汗
劣等感に耐え切れなくなります・・・
今でもあるのに・・・orz

◇大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。

えっと・・・
これで気になったのは・・・
二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
俺のことじゃないか・・・orz

一歩ひいているかは別として

◇胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

ペタンコって・・・
失礼な(汗

Cあれば上等だ(´∀`)σ

◇おっとりした女性が好みのようです。

いやー、おっとりされちゃったら・・・
困ります~(;´ω`A
何せ自分自身が喋らないので会話のキャッチボールが成立しません・・orz
そもそも電話でさえも彼女が話題を振ってくれないと喋れない人間ですから(泣)

◇スタイルの良い女性が好きなようです。

もうこれに関しては答えなくていいでしょ・・・orz

◇長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

たまらんね♪
これでキュン死できるよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


はい、以上・・・
変人報告書でした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タグ : パソコン

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

俺はこれをやったとき、1位が浜崎あゆみでしたww

★No title

▽湊くん
浜崎あゆみ?
メッチャ意外(笑)

湊君にあいそうなのは・・・・
和服美人(*´艸`)+.゚

★ギャハハハ☆☆☆

なんかおもしろい結果がでましたなぁ♪♪
うん、思いっきりおいらとは違いますな(笑)
Cあるかなぁ~(爆)

★No title

▽ポチ子
かなりおもしろい結果になったでしょ?
Cはあるんじゃないか?
OKだよ(´・ω・`)b

っていうかポチ子にもやらせたい(笑)

★No title

和服美人!?
何でですか??ww
それこそ意外ですよww

★No title

▽湊くん
何となくとしか言えないんだけどね(汗
な~んか並んで歩いてても違和感ないって言うか(´・ω・`)
そんな感じ(どんな感じだ)

★No title

え、ポチ子さんでっかいじゃん(何が?ww)
セクシー部分はあってるみたいですね♪

ちなみに私も一位と二位知りません←

★No title

▽えいちびぃさん
サイズOKだよね(何を言っているんだ)
うん、満足だ(こらこら)

こういう診断が出るのはいいけど・・
わからない人が出るのは困るよ(泣)
リアクションが取れない( ̄▽ ̄;)
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
