スポンサーサイト


おつかれ~しょん















こんばんわ(´・ω・`)
ようやく日記がかけますよ(つд・)エーン
なんて言いますか・・・
昨日は激しくイライラしていたんですね(泣)
親父と大喧嘩しました。
もうふざけんなって感じで・・・

で、今日の朝・・・
アビバだったんですけど・・・
カラオケ休もうか悩んでました(泣)
っていうか・・・
彼女に今日は無理だってメール入れてたよ(汗

ホントにヤバくて・・・

何を言われたか覚えてないし・・・
(ただ聞いてなかったじゃなくてね?)

でも家に引き篭もるより外に出た方が良いかって思って・・・
強行出場♪
一応、僕が幹事だし。

行って大正解でした♪
シャウトもしたしみんなに会えたしみんなのウタゴエ聞けたし♪
大満足ですよ♪
今度は飲みに行きたいです(´・ω・`)

終始テンション低めでゴメンナサイ・・・
こんな事情がありました(泣)

来月もやろうかなー♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タグ : カラオケ mixi

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★おつフィス♪♪(≧ω≦)b

いやぁ、一時はどうなるかと思ったけど、楽しかったわぁ♪♪
バーターを歌った時はかなり盛り上がったし☆
まぢうれしかったっす♪♪* ̄O ̄)ノ

うん、来月もやろうぜっ!!o(≧∀≦)o

★No title

お疲れさまでしたー♪
今度は飲みにでも行きたいですね☆

★No title

やっぱり、馴れ親しんだ仲間と会うと元気でますよね♪

参加できなくて残念でしたよぅ・・・

落ち着いたら、またよろしくです~(T T)

★No title

▽ポチ子
お疲れ~♪
楽しかったね~(*´艸`)+.゚
久し振りにみんなに会えて良かったよ♪

来月もやるぞ~ワ━ヾ( ゚∀)ノ゛━ヾ( ゚∀゚)ノ゛━ヾ( ゚∀゚ )ノ゛━イ!!

▽湊くん
おつ~♪
飲みに行きたいね~(*´艸`)+.゚
久し振りに酔っ払いたいし(笑)

▽ハルさん
落ち着いたら連絡下さい(*´艸`)+.゚
来月もやる予定なので(´・ω・`)b
いつでも参加待っています(≧∀≦)
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
