スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れっす(つд・)エーン















こんばんわ(´・ω・`)
本日は撮影でございましたよヽ(´・ω・`)ノ

表参道まで行きまして・・・
思いっきりオシャレーな町に繰り出したわけなんですが・・・

自分かなり場違いな感じがして・・・orz
かなり恥ずかしかったです(泣)

撮影場所もかなりオシャレなバーで・・・
ますますしょんぼりでした(泣)
まぁ、「場違いな合コンメンバー」の設定なんでOKはOKなんですけどね(笑)

今日はなかなかしんどかったです。
撮影時間はそんなに長くはなかったんですけど・・・
テンションあげるのがきつくて・・・
精神的にまいっちゃいました(泣)

合コンメンバーは怒られたし(テンションが低くなっていったから)

何とか無事に終わったからいいかな・・・
ドンマ~イワ━ヾ( ゚∀)ノ゛━ヾ( ゚∀゚)ノ゛━ヾ( ゚∀゚ )ノ゛━イ!!

明日も撮影入れたんですけど・・・
無理っぽいなー。
明日のほうが入りたかったのに(泣)

終電までだから有明は厳しかったかな?
チクショウ(泣)
メッチャ行きたかったのに・・・orz

まだ・・・
22時じゃないからわからないけど・・・
たぶん無理。

少し前に希望を出していて前日の17時くらまでに連絡来ないと絶望的。
それが今日希望を出してだったら22時まで期待してたんだけどね・・・

明日フリーになっちった(笑)
昨日のアビバの分を復習しようかな・・・
あと・・・
ヒトカラにでも・・・
わーっと歌いたい・・・

ヒトカラじゃなくてもいいから・・・
誰か友達と喋りたい(泣)

あっ、ABCのアルバム買った人いるかね?
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タグ : 撮影

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

お疲れさま(≧ω≦)b
無理矢理テンションあげるの大変そうε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ヒトカラ行きたいなぁ♪ヽ(*´∀`*)ノ
最近、シャウト系は控え気味になっちゃったし・・・

★No title

▽ポチ子
テンションあげるの無理だ!|||!(´ω`;)!|||!どよぉ~ん
元々テンション低いほうなのに(泣)

ヒトカラ行こうかと思ったけどエキストラ入っちゃった(汗
例のね(´・ω・`)b
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。