スポンサーサイト


2日間まったりで・・・
















こんばんわ(´・ω・`)
何だかお腹いっぱいです。
自分で作ったのですが・・・
ビミョーに失敗(汗

っていうか1人前を作るの大変ですね。
1人前を1日分・・・
玉ねぎとかは何とかなるとして・・・
トマトを2分の1使いたい時はどうすればいいんだろう・・・
結局1個使うハメに・・・orz

で、玉ねぎに半分使ったら・・・
アホみたく多くなっちゃって(泣)
仕方がないので魚肉と玉子を使って炒め物に・・・

メインの冷静パスタ風だけのはずだったのに・・・
思いっきり多かった(泣)
炒め物はないはずだったのでパスタが多くて多くて泣く

ちゃんと食べましたけどね?
和風の冷静パスタです。
梅干がなかなかいいアイディアだったかな♪
さっぱりしててなかなか良いぞ(*´艸`)+.゚

自分で言うなって言われそうですが(泣)


さて・・・
今日もガチッと休んでいたわけですが・・・
もちろんワードとエクセルの勉強はしていましたよ?

その合間に・・・

タスポ


の写真撮影に・・・
メンドクサイですねー。
地元じゃ自販機でしか変えないからブラデビ・・・
仕方なく入手することに・・・

写真見て思うんだ・・・
太ったなー・・・orz
顔の輪郭が・・・
マルですよ(泣)

オンドレ・・・

それなのにこんなに食べてしまうとは・・・
失態だ・・・orz

明日は朝からアビバっす(´・ω・`)

頑張らなければヽ(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タグ : タスポ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

トマトは余ったときはサラダにしてしまうのが一番です!!
それかトマトだったらトマト単体でも食べられますから塩とかドレッシングとかマヨネーズとか付けたりして食べても美味しいですよ☆
あとは余った玉ねぎを薄くスライスしてトマトと一緒にサラダにしちゃうのもありだと思います♪

★No title

野菜は別個でサラダとかにできませんでしたかねぇ?
玉ねぎとトマトで鰹節をふりかけて醤油で食べれば美味しそ。
まぁ、トマトは私は絶対食べられませんが…

★おぉ☆☆

パスタいいねぇ♪♪o(≧∀≦)o
食べてみたい☆☆(人´∀`)♪♪
うん、二人の意見と同じだわ(≧ω≦)b
タスポねぇ、おいらも作ろうかなぁ・・・

みんなちゃんと考えて料理してるんですねー、うちトマト半分だけ冷蔵庫とかよくありますよ(笑)

★No title

▽湊くん
サラダにしたかったんだけど・・・
すでにサラダパスタを作ってたから(汗
2品ともサラダじゃおかしいよ(泣)

→玉ねぎを薄くスライスしてトマトと一緒にサラダに
サラダパスタの具になってる(笑)
サラダパスタだと他の単品に困っちゃう事が発覚したよ(泣)

▽あぜるさん
サラダパスタ・・・orz

トマトに鰹節としょうゆ?
しょうゆのイメージがわかないッス(泣)

▽ポチ子
サラダ・・・orz

タスポはコンビニで買える人は入らないんじゃないか?
あっても仕方がないし・・・

▽クミさん
トマト半分だけって保存できなくないですか?
あっ、でも毎日作ってる人は次の日に使用できるから問題ないんですよね(汗
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
