スポンサーサイト


オールバック















はい、どもども(´・ω・`)
今日もクロネコです(;´ω`A

今日は・・・
撮影でした(´・ω・`)b
スチール撮影だったのであっさり終了・・・
相変わらず笑顔が作れません・・・orz
ガッチガチでした。

で。
昔のCD(ていうかレコード)ジャケットの撮影だったんですけど・・・
オールバックにさせられました゜。゜(つД`)゜。゜
途端にオッサンになりましたよ・・・・orz
もともとオッサンですが(泣)

撮影自体は10分ほどで終わったのですが・・・
オールバックを戻す術がありませんでしたよ(泣)
このままでは恥ずかしすぎる!|||!(´ω`;)!|||!どよぉ~ん
ひたすら髪をグッシャグシャにしてました・・・
しかし思いっきり固められているため・・・
治らず・・・(泣)
今も若干オールバック気味になっています。

次は撮影いつだろう・・・

さて・・・
またしてもバトンだよ(´・ω・`)
えいちびぃさんのとこから奪って来ました。


◆おかんバトン ◆

1:まず、あなたのお母さんの呼び名をどうぞ。

お母さん 、おかん


2:あなたのお母さんはお父さんのことをどんなふうに呼びますか?

お父さんかな?


3:あなたのお母さんの特技や特長を教えて下さい。

特技→料理
特徴→思いっきり天パー


4:あなたがお母さんによく言われる耳の痛いセリフは?

「ドラクエ出ないの」 どんだけゲームするんだ

5:面白かったおかんネタをひとつ。

ずいぶん前に釣りをしている時に「そっちは穴があるから気をつけて」って言っていた本人が穴に
落っこちました(笑)
ミラクルやね(´∀`)σ

6:あなたがお母さんに言われて一番感動したセリフ(されて感動した事)は?

変わってあげたい


7:逆にあなたがお母さんにしてあげた(するつもりの)最大の親孝行は?

就職っていうか・・・
普通の幸せをゲット


8:そんなお母さんに、心をこめて一言。

なかなか就職できなくてすみません。
どうやら25までには間に合いそうにありません(泣)

親父に言ったら殺されるな・・・

9:このバトンをまわす母親思いの5人は?

父の日に何かしようと思ってる人(笑)



今日は意味なく食いすぎたー(汗
昼から食いすぎだよ(泣)

52・・・
超えてるな・・・
顔の輪郭とお腹の満腹具合で・・・

ウォーキングしにいこう・・・

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タグ : 撮影 mixi

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

え、オールバック恥ずかしいですか?オレ邪魔だから基本オールバックですよ、流れて短いの出てくるけど(笑)

うちのおかん面白いネタないな…。

★No title

▽クミさん
なんだか恥ずかしい領域のオールバックでした(汗
デコ広いから(ハゲてる)ますます恥ずかしくて(泣)

僕もおかんネタあまりなかったです。
唯一ドラクエネタを引っ張り出しただけで(汗

★遅れてゴメン・゜(PД`q。)゜・。

撮影お疲れ様♪♪ヽ(*´∀`*)ノ
って、オールバック見たかったなぁ☆☆o(≧∀≦)o
おかんネタはいろいろあるかも♪
うちとの会話は漫才みたいらしいし☆☆

★No title

▽ポチ子
オールバックは恥ずかしすぎ・・・
思いっきりだっさいかっこうしてたし(泣)

た、確かに漫才みたいかも(笑

★No title

クミぃのオールバック?
・・・・・やっべぇ超似合ってるんじゃね?

母親さんドジっこですか?www
クロネコさんもきっとそのうちボケてくれますよね?

★No title

▽えいちびぃさん
母親はミラクルな天然です(;´ω`A
ホントに・・・
奇跡だから(笑)
あれには勝てないよ・・・orz
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
