スポンサーサイト


リビングでノートパソコン














はい、クロネコです(´・ω・`)ノシ
今日はめっさ寒いね・・・
ジャケットだけじゃ足りなかったよ(泣)

さて。。。
いきなりですが余談でも・・・

ノートパソコン・・・
自分の部屋では出来ないので(スペースなし)リビングにてやるのですが・・・
ただいま、おかんたちはホットプレートを引っ張り出して餃子中・・・
僕の勉強スペースがなくなりました゜。゜(つД`)゜。゜

今日もアビバに襲撃にいって・・・
メッチャ進めたのに・・・
復習できない~・・・orz
この前の授業もあれだ・・・
あまり復習できなかったんですよね(泣)
ど~すんの?
進んでばっかりですよ(泣)

とりあえず我慢ッスかね?
一気に復習することになりそうだ(泣)
今日は何をしよ(汗

HPのデザイン案にしようかな・・・
悩ましげ・・・orz

さて・・・・
ここからは話が変わりまして・・・
バツーンワ━ヾ( ゚∀)ノ゛━ヾ( ゚∀゚)ノ゛━ヾ( ゚∀゚ )ノ゛━イ!!

スノちさんからいただいたっす♪

行くよポリポリ...(´・д・`)a゙

mixiシークレットバトン

1、どれくらいだろう?
 一回辞めて復活してるからなー・・・
 ジャンヌのJOKERのライブがあったあたりから計算してくれよ(笑)

2、BLACK CATより・・・


A この中では・・・あささんかな?

B クドミさん

C 貸し猫さん

D ダントツで俺でしょ?

E ハルさん

F クミさん

G 誰かな?

H 俺・・・orz

I あぜるさん

J がちゃさん

K えいちびぃさん、湊くん

L マイミク全員と答えたいけど・・・
 あからさまに放置してる人いるんだよね~(泣)
 何のためにまいみくになったんだか・・・

M その基準が僕にはわからない・・・
 モバゲーでも「クロネコのリア友」っていきなりポチ子の伝言版に書かれてあって引いた・・・

N もう暫くマイミクになってないからわかんない・・
 誰か~

O 文句無しに湊くんでしょ

P 湊くん、えいちびぃさん

Q スノちさん

R 皆様

S えいちびぃさん、クミさん

Tあぜるさん

U 貸し猫さん

V僕の周りにはいないでしょ(笑)

W 貸し猫さん、湊くん

X 指とまメンバー

Y クミさん、クドミさん

Z クドミさん(笑)


若干ネタがわかっちゃうように答えました(笑)


地味にシークレットだったりもしますよ(*´艸`)+.゚
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タグ : mixi バトン

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

シークレット気になります!!
俺とえいちびぃさんがセットのところとかが特にww

あらぁ☆☆
餃子好きだぁ♪♪o(≧∀≦)o
ってか、シークレットバトン・・・((((;゜Д゜)))ガクブル

★No title

私は単独ですねw
なんだろ、ヲタでキモいのは?とかかな…
気になるのでください♪

今日寒かったですね~。
一応ジャケット着て、中には薄いトレーナーみたいなのも着てたんですが…

★No title

▽湊くん
シークレット送るね♪
楽しみにしててくれ(笑)

▽ポチ子
このシークレットバレバレ(笑)
モバやってるとなおさらだね(*´艸`)+.゚

▽あぜるさん
単独で入りましたよ♪
バトンプレゼント致します(´・ω・`)b

意味なく寒かったですね・・・
もう5月中旬なのに(泣)

あーオレの名前も入ってますねぇ…つかクミってオレっすよね?(遅
気になるけどバトンやりません(笑)

★No title

▽クミさん
名前入れましたよ~♪
気になるのにやらない・・・
ツワモノですね(笑)

じゃぁ、教えません(*≧m≦*)

★No title

シークレット気になりますー!
きっとやらないけど…
教えて下さい(笑)

★No title

▽ハルさん
毎度お馴染み爆弾投下バトンです(笑)
ほしいですか?
あまりよい答えじゃなくても本気にしないで下さいね(汗
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
