スポンサーサイト


揺れてる~(泣)














さて・・・
ども、クロネコです。
本日は朝からアビバでした(≧∀≦)b
う~ん・・・
エクセルの授業だったんですけど・・・
勝手に進めすぎた(;´ω`A

先生が近くにいなくても基本的な要領は掴んでいるので(操作方法とかね?)教材を少し読んでいけばわかっちゃったりもします。
もちろんわからない所もありますけどね(汗

で・・・・
ものすごい勢いで進めました・・
はい、とっても後悔しており案す・・・orz
復習するのが大変(泣)

今日はWordの復習やってたんだけど(2007になって基本的な操作を覚えるべく)今になってExcelが不安になって来ました。
このあとやりたいんですけど・・・
すっごい疲れています。

もう画面の見すぎで頭が揺れてるんですよね(泣)
ノートパソコンのセットアップ(ネット接続)をやっていてさらにしんどくなってました。
ネットの接続って苦手なものでかなり労力を消費いたしました。
無駄に疲れたよ・・・
これでまぁ・・・
繋がったから・・・
あとはメイプルを落として・・・
ノートで出来るようにすれば入院してもヒマにはならない(笑)

ってか・・・
マジで気持ちわる・・・orz 

ちょっとPC画面見るのやめとこうかな・・
また中心性網膜症になったらたまらないから(泣)

でわまた・・・

あっ・・・
先月、テンプスタッフで仮登録をしたんですけどそこで「障害者手帳」がまだ発行されてないって言ったら次に病院に行く時に主治医に聴いてみてくださいって言われたんですけどね。

主治医の返事まだで・・・
そのことを伝えたら(メールで)返事なし・・・

おぬしがメールしろって言ったんじゃないか(汗
進展あってもなくても伝えろって・・・
シカトかよ(怒)

うざい。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タグ : アビバ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

お疲れ様* ̄O ̄)ノ
ってか、あれから頭痛はどうだい?
心配だよ・・・・゜(PД`q。)゜・。
無理しないでねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

★No title

▽ポチ子
頭痛は今は大丈夫かな・・・
当初は痛かったけど(汗
心配かけてすまない(泣)
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
