スポンサーサイト


実は・・・















ど~も♪
クロネコです(´・ω・`)

今日のお話の前に・・・
ちょっとご報告・・・

mixiトピックス?のところに東京プロムクイーンが配信ってあると思うのですが・・・
それにエキストラで出ています。
大学生役(*´艸`)+.゚

っていうか・・・
あれミステリーだったんだ(笑)
知らんかった・・・orz

ミスプロムクイーンってのだったかな?
それを決めるパーティーの時にいました(´・ω・`)
弁当はややうまかったかな?
たぶん(*≧m≦*)

これは撮影の段取りが悪かった印象が・・・・
何十日間にかけて配信するらしいのですが・・・
その1日のどこかに僕がいる・・・かもしれない(笑)

気が向いたら1話から見てみましょうね?
僕を探し見てもいいかもしれません(笑)
ちなみにスーツですから(;´ω`A

さて・・・
本日、撮影だったのですが・・・
待ち時間がこれまた長かった(泣)

ボーイ役だったんですけど・・・
まぁ、ボーイがメインになることはなく・・・
メッチャ暇でした゜。゜(つД`)゜。゜

今回は2人女優さん(見たことものすごいあるんだけど名前忘れた)
もう一人芸人さん(高さも幅も『山』でした。)

今回は蝶ネクタイとベスト(ボーイが着てそうなやつ)が至急されました。
実は・・・
蝶ネクタイしたの初めて(*´艸`)+.゚
メッチャ新鮮でしたよ♪

本当は22時予定だったんですけど早めに終わり・・・
帰宅・・・
でも待ち疲れをしましたね(泣)

さて・・・
明日はアビバだ・・
やらねば・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タグ : 撮影

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

PQってその略だったんですね…知らなかった。

★No title

▽あぜるさん
まぁ、知らなくてもOKですよ(笑)
しょぼーいドラマだったので(*´艸`)+.゚
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
