スポンサーサイト


GWも終わって。















こんばんわ(´・ω・`)b
クロネコでっせ♪

終わってしまいましたね。
GW・・・
まぁ、僕には全然関係のないことなのですが・・・
だって・・・
ニートだもん
関係があるとしたらアビバがGWによって休みだったことですね。
土日いけませんでした。
今日はアビバにて初のExcel作業(*´艸`)+.゚
慣れないことにテンパリ気味でした!|||!(´ω`;)!|||!どよぉ~ん
基本的に僕って不器用なのでなかなか覚えることが出来ません・・・orz
その分練習しなきゃいけないんですけど・・・
集中力がなくて(泣)

でも、自分なりには頑張っています。

さて。
話変わっちゃうんですけど。

遊びのHPを作ろうと思います。
その名も・・・
新説!この指とまれ!!

ホームページで復活させようと思います。
掲示板とかは自分で作れないから借りてきて(借りるのがわからないんですけどね)
うん、そこで話し合い、都合の良さそうな日で開催って感じにしましょうよ♪

どうですか?
みなさん!!
やって見ませんか?

まぁ、HP作るのが僕なんでメッチャセンスないのですが・・・orz
そこは許してください(泣)

もちろん通常のHPも作りますけどね。
何だか再びHP制作に火がつきました!!(最近は腐ってました)

でもまぁ・・・・
アビバ優先なので(汗
そこは悪しからず(泣)

とりあえずサンプル的に作った方がいいかな?
そこからこうした方がいいとか・・・
いろいろ意見をもらいつつ・・・

うん、そうします(強制)

無理しないように時間の空いてる時にやりますから♪
でわまた~♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タグ : アビバ Excel

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

うん♪♪
いいんじゃないかな?
いきなり全部じゃなくてゆっくりやるんだよ?
携帯からでも見れるようにしてくれたら嬉しいですわ☆☆

★おー!

指とま復活~!?

みんなでカラオケだ~o(≧∀≦)o

★No title

▽ポチ子
携帯から・・・
は無理だ・・・
自分の力では出来ないよ(泣)

▽ハルさん
でもしばらくはHPは完成しそうにないですよ?
それまで出来ないのも寂しいので・・・・
近々やりますか?

★No title

うん。やりたいね~♪

私は基本的に土日空いてます(笑)

★No title

▽ハルさん
メール送りました♪
あんな感じでよいですか?
久し振りにいろいろ集まりたいっす(´・ω・`)b

★No title

おー、作るのかそれとももうできてるのか!?
(それはこの先読んでッたらわかるか)

復活は純粋に嬉しいですぜ♪

★No title

▽えいちびぃさん
まだ作ってないよ~(汗
一応、課題のほうを先にクリアしなきゃいけないから(泣)
スマヌ、遅くなるかもしれないよ(;´ω`A

でも作るのは確かだから・・・
これにコメがあったなら昨日いろいろ聞いとけば良かったよ(泣)
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
