スポンサーサイト


何だかやる気無いよ(つд・)エーン














こんばんわ(´・ω・`)
ど~にもやる気のないクロネコです。

まぁ、昨日の話でも・・・

昨日はですねモバ友兼小学校の同級生とカラオケ+飲み会(´・ω・`)つ
何ヶ月ぶりだっけね?
忘れた・・・orz
兎にも角にも久し振り(;´ω`A

そんなこんなで・・・
まずカラオケへヽ(´・ω・`)ノ

あっ。
もう一人モバの人呼んだみたいで。

3人でカラオケ(´・ω・`)
歌う曲みんなバラバラ(´∀`)σ
ものすごい異色でした(笑)

で。
30分くらい経過したあたりでしょうか・・・
僕はある異変?に気がつきました。

モバの人が・・・・
自分が歌う時以外ずっと携帯いじってる。

「何だか緊急の連絡」って思ったんですけど。
あとで(家に帰ってから)モバを見てみたらその時間にそいつ・・・
モバゲーやってた。
ずっと。
他の人が歌っているのに。
聴いちゃいない。

僕はかなりキレそうでしたよ。
「それは失礼じゃないの?」ってさ。

何か連絡しなければいけないとか・
そう言うのなら全然構わないんですよ。
カラオケに行ってるからといって携帯いじっちゃダメなんてことないしね。

でもさすがに失礼でしょ?
連絡事項がなくてひたすらモバゲー見てるの。

正直、こんなに露骨につまらないって態度とられたの初めて。
ものすごいイヤな気分になりました。
僕が帰ろうかとも思ったんですけど。
僕は幹事じゃないし・・・
主催者さんを立てなければいけないので。
我慢しました(泣)

カラオケであんなに長い3時間は初めてです。

で、そのあと飲みにも行ったんですけど・・・・
最初は携帯いじってなかったんですけど。
後半からずっといじってた。
またしてもムカついて・・・
しかも内容が。

「横浜で女子だけでカラオケやってる」
つまり。
そこに混ざりたいがゆえにひたすらメールしてた。
そんなにつまらなかったかね?

で・・・
僕以外の3人(飲みから1人プラス)で横浜に行ったらしいんだけど・・・

断られてやんの(*≧m≦*)
だっさ(笑)

現地まで行ったのに(笑)

あー、どうしてモバゲーの人って・・・
マナー悪いのかな?

ちなみに。
この人僕より2個上ですよ(;´ω`A

常識のない大人・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

私は友達とご飯とか行ったときでさえ携帯いじるの結構自重しますけどねぇ~。
もしメールとかのときは大抵一言断ります。

ちょっとその人たちありえないですね。

★No title

▽あぜるさん
そうですよね?
自重しますよね?

もうかなりムカつきました(怒)
どういう神経してるんだよって(`・ω・´)

メールで聞いた時かなりムカついたもんε=┏(; ̄▽ ̄)┛
まぢありえないよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
あたしもかなり自重するし・・・

★No title

▽ポチ子
しっかもくだらない内容をアップしてたし・・・
ってか、内容なんて関係ないんだけどね(怒)
マジ、ムカつくよ・・・

★No title

うーわー、そういう話よく聞くけど
実際やられたらムカつきますね。
オンラインゲームでのオフ会では多いらしいけど・・・それって人としてどうだろう。

逆にうち等の場合は、むしろもうちょっと他に気を反らしてもいいのに
ってくらい曲に集中してますよね(笑)

★No title

▽えいちびぃさん
もうムカついてムカついて・・・
かなりウザかったよ(泣)

確かに俺たちのカラオケ・・・
曲に集中しすぎ(;´ω`A
ある意味それが良いところ?
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
