スポンサーサイト


モバゲーの















こんばんわ(´・ω・`)
昨日今日と・・・
雨ですね(泣)
困ったものです。

今日は午後には上がったようですが。
僕が新宿に行った時は。
雨でした・・・orz

今日はモバゲーのモバ友(ミクシィいうところのマイミクさん)さんとカラオケ(´・ω・`)b
90年代のⅤ系もいけるってことで♪

3時間ほど歌って来ました(´・ω・`)b
モバ友さんはマシンガンズやらXやら・・・
キーの高いことで・・・
羨ましいヽ(´・ω・`)ノ

僕が明日撮影があるため解散(´・ω・`)b
群馬から来ていただいのに申し訳ないっす(´つω・`)
今度時間がメッチャある時に・・・
僕が行きますからワ━ヾ( ゚∀)ノ゛━ヾ( ゚∀゚)ノ゛━ヾ( ゚∀゚ )ノ゛━イ!!

モバ友に会う・・・
ここで僕にとって最大の心配が・・・

変な人だったらどうしよう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

このことは「今のところ」大丈夫でした(;´ω`A
これ、結構心配でして・・・
だって・・・
今まで会って来た人・・・
メッチャ変な人なんだもの(泣)

自称山Pに始まりね・・・orz

今、無事に帰還したわけですが・・・・
ちょっと疲れましたね。
初対面だから余計かも(;´ω`A



明日は・・・
撮影・・・・

明るめのジャケットとは言われてるんだけど・・・
1着しかないよ?

大丈夫かなぁ(泣)
不安になってきた゜。゜(つД`)゜。゜

イタリアンレストランの客の役?なんですけど・・・
イタリアンレストランの客ってどんな服を着てるのかね・・・

変えも持ってこいって・・・
ないから(泣)

何とかなりますよね?
お願いします(人´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タグ : カラオケ モバゲー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

お疲れさま♪♪ヽ(*´∀`*)ノ
群馬からなんだぁ☆☆* ̄O ̄)ノ
楽しんだようで何より♪♪(*´艸`)+.゜
撮影頑張ってね☆☆
きっとなんとかなるさっ♪♪

イタリアンレストランの撮影ってことはイタリアン食えるんですね(ソコカヨ
高い店はスーツなイメージ(笑)

★No title

▽ポチ子
楽しんできたよ(´・ω・`)b
歌うまいんだわ(汗
もうびっくりだ(≧∀≦)b

撮影は・・・
だるーく終わった(笑)

▽クミさん
イタリアンは食べれませんでした(泣)
ちょっとは期待したのですが・・・

スーツはNGだったんですよね(汗

★No title

群馬から来てたってめっちゃ俺の地元じゃないっすかww

★No title

▽湊くん
思いっきり湊くんの地元からやって来た見たいです(笑)
正直ビビッたよ(汗
でも同じ病気の人と知り合えたのはかなりでかい(´・ω・`)b
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
