スポンサーサイト


苦手なもの。















こんばんわ(´・ω・`)
実は今日・・・
新しくPCを入手しました(≧∀≦)b

ノートパソコンヽ(´・ω・`)ノ
悩みに悩んだ挙句・・
購入(;´ω`A
ビスタは結構悩みました(泣)

アビバのほうではセットアップはしたんですけど・・・
まだネットには接続出来ない状態でして・・・

実はこの作業・・
僕、大嫌いなんですよね・・・orz
正直全然わかりません(泣)

とりあえず説明書を見ながら奮闘するけどね。
たぶん無理だと思う・・・orz

で、ワードの2007がすでにインストールされていたんですけど・・・
2003と2007ってこんなにも違うものなんですか?
軽くショッキングー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こりゃひたすらやりまくって慣れるしかないですね(泣)
頑張るしかないですよ・・・orz



―━―━―━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━―━―━―

また彼女と喧嘩しました。
原因は僕σ(´・ω・`)
昨日は異常なくらいにふてくされてました・・・orz

ゴメンナサイ(泣)

自分自ら気まずい雰囲気にしてしまったよ(泣)
まだまだガキなんだなぁと・・・
25歳のオッサンが感じています。

今日こそはちゃんと電話出来ますように(人´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

タグ : インターネット 接続 セットアップ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

結局PC買ったんですねぇ。まぁその方が安い…のかな?
やっぱうちもPC買おうかな…ネットするだけのために(笑)

★No title

▽クミさん
結局買いました。
安くはならないかもしれないですが・・・
デスクトップ(XP)に無理矢理ぶち込んでフリーズしまくるよりはいいかなと(汗

ネットするだけでもいいんじゃないですか?
もしくはオンラインゲームを♪
メイプルやりましょうよ(*´艸`)+.゚
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
