スポンサーサイト


急がば回れ?善は急げ?















こんばんわ(´・ω・`)
今日は日記書かないでいようかなって思ったんですけど。
書きます。

えー、言い方おかしいですけど「普通のバイト」しようか悩んでいます。
だって・・・
エキストラのバイトはなかなか条件に合うの(朝終わりとかあるし)がなくてバイトに入れないっていう状態で・・・

しかも。
ギャラが引くくらいに安い・・・orz
生活できないよ(泣)

そんなこんなで・・・
バイトしようか悩んでいます。

でも・・・・
そうすると・・・
アビバの時間もなくなっちゃうし。
復習する時間もなくなっちゃって・・・・

自分、要領悪いから覚えるの遅くて。
きちんと復習してないとダメなんです。

でもやっぱり収入ないし・・・
今月なんて全然バイト入れなかったし。

条件のあうバイトがあるならやるべき?(今はないですけど)
それともアビバに専念するべき?

これでメッチャ悩んでいて・・・
タウンワークとか見てみたりもするんだけど・・・
いいなぁって思うのがあったりもするんですけど・・・

どうしたらいいのかわからなくて。
困っています(泣)

じっくりと待つのがいいのかな?


ここ最近では。
新入社員って言葉をずっと耳にしてきたから。
焦りは増大してきて。

ものすごい自分が遅れちゃってるんだなぁって実感します。
そしてものすごい怖くなります。

自分・・・
仮に就職できたとしても。
まともに仕事が出来るだろうか?
って・・・

すみません。
最近、暗い話題で。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

焦ることはないですよ、みんな会社に入ってからスタートするんですから。なんか言葉おかしいな(笑)

バイトするなら日払いとかにしたらいいんじゃないですか?アビバある日はそっちに専念して、ない日にバイトするようにするとか。

うん、クミちゃんの意見に賛成だわ。
一気に色々やろうとすると精神的につらいだろうし。

★No title

▽クミさん
う~ん、さすがにまだスタートラインにすら立ててないので(汗
結構不安です(泣)

日払いっすか~。
本音としては事務系をやりたいのですが(日払いで)自分の能力が低いのでそっちは出来ないんですよね。
やはり肉体労働に走るしかないですかね~(泣)

▽ポチ子
まぁ、いろいろやるのは大変だけど・・・
このままって言うのは難しいかな。

家にいると不安になっちゃうんだよね。
プロフィール

テガミバチ

Author:テガミバチ
FC2ブログへようこそ!
見かけちゃったらコメントしていってね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
